こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト養成講座2期にて、学びの真っ最中の三葉(みつは)といいます☘️




ファッションカレッジの事。



↑一番右後ろのラベンダー色のセーターを着ているのが私です。髪がピョコンとなってるの、この写真見るまで気付かなかった 笑



最終日のday6では、マンネリにならないコーデ術や、季節スイッチ時の過ごし方などを教えて頂きましたウインク


自分は今、どこまで出来ているのか?


そして、どこが出来ていないのか?


振り返る事が出来た上に、オシャレへの姿勢ともいえる、色んな事を教えて頂きました。



宿題のフィードバックでは、まだまだコーデの足し算引き算が苦手だと言う私に、私らしいバランスが出来てると勇気の出る言葉をかけて下さいました〜笑い泣きドキドキ



いつも、前向きになれる言葉を掛けてくれるAKKOさん。


何も知らないままも、AKKOさんに強く惹かれてファッションカレッジに通う事を決めた私を、いつも優しく受け止めてくれた。


私の中で憧れすぎて、緊張してる時も。


酒が入って緊張が解けて←酒に飲まれる私はこうして出来上がっていた・・・

AKKOさんに大好きを伝えたくて絡んでも。


いつも、めっちゃ笑顔で接してくれるAKKOさん✨


この人に会いたくて、来たんだおねがいドキドキ


この人から、大好きなコーデを学ぶ為に、来たんだ照れドキドキ


そう思うたび、あの時申込みボタンをポチっとした自分が、誇らしく思えた




dey6の授業の後は、卒業式🎓✨


この日のAKKOさんは、私達の門出の為にチュールスカートを主役にした白の同色コーデをして、お祝いの気持ちを表して下さっていて。


TPOPのPの感動を味わいました。

一緒に過ごす人に敬意を。


その空間に敬意を。


AKKOさんは、卒業式の日もちゃんと体現してくれていました。


それだけでも感動なのに


カレッジの皆が一人一人、前に出て話しているのを聞いていたら、どんどんと感慨深い気持ちが込み上げてきました。





毎回、緊張でいっぱいだったけれど、いつも暖かい気持ちになれるカレッジの空間が大好きでした♡






勇気出して、ファッションカレッジに行って良かったおねがいドキドキ


ファッションカレッジで出会った人は皆、ひたむきに一生懸命に、前向きな人ばかりでしたおねがい


AKKOさんも、ラボメンも、6期の皆も。


もれなく前向きでデレデレ音譜


だから自分も前を向きたくなる。


皆が笑顔で前を向いてるから、私も前を向いて頑張れる。


そんな6期の皆の姿に、いっぱい助けてもらいましたおねがいドキドキ



そうですね〜。


ファッションカレッジは、一言でいうと


女子の良い所が、ぎゅっと集まった場所✨


あの時も、今も、そう思っています照れドキドキドキドキドキドキ