​おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。


👇🏻初めましての方へ、自己紹介





私、実は


life&fashion LABO®


に所属しているスタイリストでしてニコニコ



こちらに所属しているスタイリストは


ライフ&ファッションスタイリスト


と言うんですが



2月と8月に


トレンドセミナーとLABO総会


がありますニコニコキラキラ



今回は

久しぶりの現地開催だったのですが


開催日が日曜だったので


関西(兵庫県)→東京へ

1日で往復するのは、かなり大変チーンDASH!DASH!DASH!



・・・ということで

zoomにて参加しましたラブラブ



みんなめっちゃ楽しそうやった〜

ええ笑顔♡




質問:私はスクリーンの中にいるのですが

どれが私でしょうニヤニヤ



↑答え♡




LABO総会では

近況グループシェアもあるんですが


zoomメンバーは

zoomメンバーでグループを組んだので


久しぶりにTAMIKAちゃんと話せて

めっちゃ嬉しかったデレデレラブラブ



👇🏻TAMIKAちゃんのブログはこちら

同期なんで、仲良しなんです♡




コレクションのランウェイで

モデルさんが着ている服は


そのまま着れないのでニヒヒあせる



現実の日常に落とし込んだ形での

トレンドを学ぶことが出来るのが


トレンドセミナー📖キラキラ



今回もしっかりと学んだので


この秋も

ファッショントレンドをまとめて



9月中旬に

公式LINE登録者限定で無料プレゼント🎁キラキラ



させて貰います爆笑ラブラブ

公式LINE登録者の方へ

日頃の感謝を込めてのプレゼント♡

いつもありがとうございます♡




トレンドはおしゃれをする上で

とても大切な情報なので


知っておいて損はなし‼️

ガーンガーンガーン




この秋

何かを買い足そうと思っていた方は


良かったら今のうちに

公式LINEに登録しておいてねウインク






👇🏻関連記事



メール公式LINEしています!!乙女のトキメキ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログでお答え

・春夏秋冬トレンドBOOK

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが
出来ます♡


↑↑↑
こちらをポチ☆
⚠︎@178mrgotでも検索可能



👇🏻三葉のホームページ

ただ今受付中のサービスはこちらから


クローゼットを私ショップにしよう

上矢印上矢印上矢印
おしゃれはクローゼットを整える所から♡
公式LINEからお申込み下さい♡
(毎月限定3名様迄)


お知らせ

上矢印上矢印上矢印
2022年秋ファッショントレンドBOOK
来月送付予定です。
ちなみに、夏ファッショントレンドBOOKは
こんな感じでした♡

公式LINE登録者限定プレゼント🎁なので
秋冬のトレンドを知りたい方は
公式LINEへのご登録
お待ちしております♡