前回、二回目のコンサルで

おしゃレッスンの
ショッピング同行の日は決まりましたが


実はその、ショッピング同行日は


キラキラ9月中旬キラキラ


だったんですよねニヤニヤ笑
なので、ショッピングアイテムは秋冬物になるw




ショッピング同行日が決まった
第二回コンサルは
7月に実施していましたが


7月といえばキョロキョロ


そう‼️


ちょうど夏真っ盛り‼️
キラキラ波カキ氷花火風鈴キラキラ





ってことは・・・うーん?


夏真っ盛りなので
毎日、夏ファッションを着ている日々‼️
ガーンガーンガーン


なんですよね〜にやりキラキラ



なので
Eさんからの


もしよろしければなんですが、、

三葉さんのこの夏のヘビロテアイテムを
いくつかピックアップして
ご紹介いただきたいです!


との打診を頂いた時も


そりゃあ〜今の時期ならば
夏物の方が気になるわな‼️
ガーンガーンガーン


と素直に思いましたにやりキラキラ



でも、そこはホラ電球キラキラ

おしゃレッスン中なので


普通〜にそのまま
この夏の私のヘビロテアイテムを
お伝えするのではなく


どんな風に伝えたら
今のEさんの学びに
役立つのだろううーん


と考えました


コレは💡✨

ショッピングの学びに使えるんじゃね( ̄▽ ̄)ニヤリ⭐︎

思ってしまいました




私は基本

セール時期にはあまり買わないので


打診があった頃にはもう


今年の夏に着るつもりで

購入したアイテム達は手元にありましたニコニコ




けれどもそれらは

春からコツコツと買っていたので


今、リストを作っても

既に売切れているアイテムも多い。

ええやんコレ!

思ってもらえても、手に入れられない。




更にガーン‼️



私が好きだったり

私が似合ってたり

私にとって使えるアイテムが


Eさんと全く同じではない

真顔真顔真顔キラキラ違う人間だからね〜



という問題もあるにやりもやもや




なので今、買えるかどうかということは

とりあえず置いておいて



【私が購入した、

夏アイテムの中で使えて


Eさんの手元にも、あったら

使えるだろうと思うもの

リスト】にしようキラキラ

毎日コーデを拝見しているおかげで

Eさんの手持ちアイテムは、メモして大体知ってるので



と思いながら


この夏のために買っていたアイテム

リストを作成しましたウインク

毎年ヘビロテ、的なアイテムも入れようか迷いましたが

今から買うならと考えると

今年買ったヤツがええのでは?に落ち着きました。



表紙付きで、8ページになってしまいました←笑




リストにあるものを買わずとも


こんな感じのアイテムは
自分のコーデにも使えるんだな〜キョロキョロキラキラ


という感じで、
知識として足す形にして貰いつつ


ショッピング時に

そういうアイテムを見つけた時に
試着してみて

Eさん的にも気に入って
似合うと思うなら購入すれば良いOKキラキラ


そんな思惑から
リストを作成させて頂きましたウインク






その甲斐あり

その時期、まだ買えるアイテムを
試着しに行かれたり

Eさん本人も、使える✨と思うアイテムを
ご購入されたりして
この行動力!ホンマ凄いのよ♡
私が尊敬する、Eさんの長所の1つ♡



それらを


自分にしっくりとくるように
どうやってコーデに組み込めばいいのか❓


を考えて下さる
貴重な体験になっていき


結果的に
それによってどんどんと、Eさん主体で

元々持ってしまっている思い込みの殻を
破っていけたのでした照れラブラブ





👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから