おしゃれって、実は簡単♡

日常でファッションを楽しみながら

毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッション超初心者でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。


 



どんなに好みのアイテムでも



「似合わない」から


買っても出番が無いと思って諦めちゃう・・・。

 



あるあるだよね・・・




でも


「似合わない」とあなたが思っている中には



「そう思い込んでいるだけ」


ということが



かなり多くを占めていることを、知っているかな❓




人の脳の仕組みで、そうなっているんです。





例えば・・・


えーん背が低いから、ぺたんこ靴は似合わない

えーん首が短いから、タートルネックは似合わない

えーんパーソナルカラー診断で〇〇だったから
〇〇のカラーは似合わない


とか、そんなやつ。
みんなあるよね、そんな風に思ってること。



でもね。


あなたと同じような悩みを持っている人達は

全員もれなく
それらを諦めて生きているのか?と言われれば・・・


違うよね!?
びっくりびっくりびっくり⁉️


確かに!!



背が低くても

ぺたんこ靴を可愛く履きこなしている人はいるし



首が短くとも

タートルネックを素敵に着こなしている人はいるし



パーソナルカラー診断で似合わないと言われたカラーを

素敵に着こなしている人は沢山いる。



それはその人が



「似合うように工夫して着こなす」ことで


「似合わない」という思い込みを書き換えることが出来ているから。



そっか、なるほどね〜。

挑戦してなかったから、私も思い込んでいるだけかも。




実は「思い込み」は

あなたにとって「肯定的な理由」があれば
書き換えることは可能なんだよ!!



もしも
あなたの中の「思い込み」に気付いたのなら

それ、書き換えてみて下さいねウインク








公式LINEしています!!



ファッションのこんなこと知りたい!!


リクエスト募集中♡

あなたのファッションのお悩みを
教えて下さい。

お悩みに対する解決方法を
ブログにてお応えいたします。
(^^)♡


👇🏻三葉のホームページ

Instagramはこちらから。

フォローして頂けると、大変喜びます♡

ありがとうございます♡