自分の中に

イケてない自分っていませんかニコニコ




例えば私は



酒を飲み出したら

いつまでも飲みたがる自分 とか

次の日しんどくなるの分かってんのに、バカ?



不安妄想族な自分 とか

楽しく毎日を生きたいのに

不安ばっかり思い付かせやがって!!



サザエさん並みの

おっちょこちょいな自分 とか

だからか、サザエ見てたらイラつく←笑




まぁ、まだまだ

紹介しきれない程いるのですが



あんまり好きじゃないな〜ぶーダッシュ

レベルではなく



ガチで大嫌い真顔キラキラ



な部分がありました。



コイツらがおるせいで自分に自信が持てないんや!

頑張って排除しよう!と、あの手この手で努力してた。





けれども


そんな自分も私の中に居ていいよ、と

思うように努力し始めてから



ガチで大嫌い→全然気に入ってはないけど、しょうがない



位のレベルには変化しましたニコニコ




この自分、めっちゃカッコ悪いえーん

人としてめっちゃ大嫌いすぎる!!



そう思って


気に入らない自分の部分に


思い付く限りの

罵詈雑言を浴びせたくなる気持ちは

めちゃくちゃ分かりますにやり☜やってた奴



あまりにも嫌過ぎて


そいつが居なくなるためにと


あの手この手を使って


あなたも

めちゃくちゃ努力をしているでしょうにやり




でもね〜〜〜うーんもやもや


その努力って、例えるならば



努力すれば

異世界転生出来る真顔キラキラ



と思い込んでるからやってるのと

おんなじことなんですよね・・・にやりダッシュ



その努力、どんだけ頑張っても全く叶いません。

残念ながら。





実は


100%いい人とか

100%悪い人とかは

世の中に存在しません真顔キラキラ

人は皆、必ず良い所と悪い所両方を持っています



それは見方を変えれば長所に、

とかってなレベルの話ではなくて



誰から見ても

称賛されるような

素晴らしい自分もいれば


手の付け所がない程

どうしようもないくらい

カッコ悪い自分


同じ自分の中に絶っっっ対に

存在するってことです!!



陰陽の法則ですね




そう。


自分にとっての「陰」の部分を


排除しようとどんだけ頑張っても

無駄な努力なのよ🚬真顔ダッシュ

陰陽はセットなんだから



そんな自分もいる、と

受け入れること



しか出来ないのよ🚬真顔キラキラ

違う人間になるとか

違う世界に行くようなことと一緒なので

もう諦めましょう




カッコいい自分だけがええねんえーん‼️

カッコ悪い自分なんかいらんえーん‼️



そう思ってしまう気持ちは

めっっっちゃくちゃ分かりますが



それが出来ないと

あなたはこれからもずーっと

イケてない自分のままだよ。



人として、成長することは出来ないのです!!




私は

自分自身のホロスコープに


受け入れ難いレベルで嫌過ぎる

その特徴が記されていると知ってから



そんな自分を受け止める

正しい方の努力

出来るようになったよニコニコ



自分の中に

受け入れ難い自分がいるならば


ホロスコープを知ることで


あなたも「正しい方の努力」が

出来るようになるかもしれません照れ飛び出すハート






👇🏻関連記事



メール公式LINE特典キラキラ



・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中のサービス一覧を載せています
⚠︎隠れサービスのホロスコープもあります♡