​おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。


👇🏻初めましての方へ、自己紹介






あなたの生まれた日の

お空の天体の配置図のことを



ホロスコープっていうんやけど



このホロスコープを読み取る

星読みのサービスについて


ちょこちょこご質問を頂くので

お答えさせて頂きますねニコニコ




質問というのは



現在

ホロスコープのサービスは

やっていますか❓



というものなんやけど



結論から言うと



やっております真顔キラキラ



ホロスコープ個人相談

ホロスコープ相性相談

それぞれのzoomサービス、再開します。




ホロスコープは

自分の取り扱い説明書ばりに



持って生まれた性質とか特徴とかを

読み取ることが出来るので


知っているつもりでいた自分のことを

深く知ることが出来ます星キラキラ



生まれた時間がわかる方は



その性質や特徴を

どんな場面で活躍させていけば良いのか❓



というようなことも分かりますニコニコ






私達は

1人1人違う人間だから



心のクセとか考え方とか

何に価値を感じるのか❓などは

皆違うんだということは



言葉では理解してるねんけど



心とか感じ方などの内面は

目に見えないから

自分と人の違う所に気付きにくいもんやから



自分の中の当たり前が

人にとっても当たり前



と思い込んでしまっていることって

実はめちゃくちゃ多いんよねびっくり‼️

(矛盾が生じとるのに!!)




その思い込みによって


ズレた考えを握りしめたり

ズレた行動をしてしまって



自分に自己嫌悪しちゃったり


人との仲が

上手くいかなくなったりしちゃうことが

めちゃくちゃ多いねんショボーン泣






星読みをして欲しい、と思われる方は


何かしら悩み事があるから

やと思うんやけど



私の星読みは

全部の星を読み解くのではなくて



星の声を聞きたいと思ったきっかけの

悩みごとをお聞きして



こんな星を持ってるから

〇〇って思い込みやすいよ〜


あなたが目指すべき生き方は

〇〇って星に現れてるよ〜


あなたは〇〇の星を持ってるから

それが普通だと思ってるだろうけど

それは人によっては当たり前じゃないよ〜



ってな感じで


あなたの悩みに対して

あなたの星から読み解ける

必要な星の情報だけをお伝えしていますニコニコ

星の情報が多過ぎると持ち帰ることが出来ない&

あなたの悩みからズレた情報は必要ないので




本当のあなたは

何を望んでいるから

その悩みを抱えているのか❓




自分の持っている

星の意味を知ることで


いつもの自分から

一歩進んだ考えを持つキッカケとして


役立てて頂きたいと思っとります照れラブラブ







👇🏻関連記事



メール公式LINEしています!!乙女のトキメキ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログでお答え

・春夏秋冬トレンドBOOK

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが
出来ます♡


↑↑↑
こちらをポチ☆
⚠︎@178mrgotでも検索可能



👇🏻三葉のホームページ

ただ今受付中のサービスはこちらから


クローゼットを私ショップにしよう


次回は6月に募集!!
ブログにて告知します


お申込みは公式LINEから
どうぞよろしくお願いいたします