サービスとして

ホロスコープをみる時は



自分を深く知る



という観点から

お悩み相談などを受けていますので



私は特に「個人天体」を軸として


お客様の性格を読み解きながら

アドバイスなどをしていますが



「天体」ちゃうのに

「アセンダント」って

かなり強くないアセアセアセアセアセアセ


っていつも思いますキラキラ


アセンダントって、中々大事なんちゃう?




アセンダントとは


生まれた時に位置していた

東の地平線と太陽の通り道である黄道が

交わった点のこと。




意味としては

ただ単に


「見た目の第一印象」と

教科書的には言われていますが




今までホロスコープを

みた人達の

アセンダントを見てたら


そんな簡単なもので

片付けられないんだよ‼️

ガーンガーンガーン


アセンダントの示すものが

「見た目」だけじゃなさそうなのよ!!




例えば・・・



ある人のアセンダントは

牡牛座さんおうし座やったんやけど



日常を大切にしているからか


衣食住の一つ一つに

自分なりにめっちゃこだわりのある人にやりキラキラ



やったし



ある人のアセンダントは

蟹座さんかに座やったんやけど



家族や親友を

「味方」と認識しているからか


他の人と比べたら明らかに


身内と認定した人に対して

えこひいきレベルに優しすぎるキラキララブラブ!!



ある人のアセンダントは

水瓶座さんみずがめ座やったんやけど



めちゃくちゃ個性的なのに


え?皆そうでしょイヒ?と

自分がかなり個性的だと気付かない!!




太陽と月が

「その人」が色濃く出てる星


全く違う星座の

アセンダントの人にも


アセンダントの星座の特徴が

めっちゃ色濃く出てるのよ‼️

ガーンガーンガーン



コレが「普通」と皆さん思ってますが

「普通」ではないんです!!




実は、私自身もそうですニコニコ



太陽魚座うお座 月牡牛座おうし座ですが



アセンダントは獅子座しし座キラキラ



魚座と牡牛座に対しても

足の膝を打つレベルで


そんなとこ、あるわ〜ゲラゲラ笑い



って、めっちゃ思いますが



それと同じ位に

自覚出来るレベルで



獅子座の感覚も

めっっっちゃあるんです‼️

ガーンガーンガーン



私は、土星も獅子座なんでめっちゃ律してるけど

「俺様」「自分ドラマで生きてる」「俺トーク多い」

冷や汗垂らしながらも、心当たりあります←笑




アセンダントって

「見た目」だけじゃないとは思ってて


過去のブログでも

それに触れたことはあるんだけど



皆が皆

太陽や月は違うのに


その特徴を

持ち合わせすぎている



ので



アセンダントは

先入観が入る前の本来の自分



と思いますニコニコ



だからこそ


その人をまだ知らない第一印象に

人は、その星座の雰囲気を感じるのでは❓

うーんうーんうーん



という結論に至ってます。




ホロスコープに対する研究は

常日頃しておりますが


こんな風に


色んな方のホロスコープを照らし合わせて


自分の中にしっくりとくる解釈に

出会える時が

めっちゃ楽しいんです爆笑




あなたのアセンダントは

何座ですかニコニコ



気になる方は自分のアセンダントを

チェックしてみて下さいねウインク






👇🏻関連記事



メール公式LINE特典キラキラ



・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中のサービス一覧を載せています
⚠︎隠れサービスのホロスコープもあります♡