毎日必ず着るお洋服で

あなたらしく生きるために
外見を整える ファッションのサービス


ホロスコープから本当の自分を知り

日常のあなたに生かして行くための
サービスをしています。







前に

アセンダント(Asc)のお話を
書いた時に



見た目の特徴 に対しては
当たらないことも多いけれども

その星座の雰囲気(印象) は持っている


というお話を書きました。



けれども最近思うんですよね〜 にやり


アセンダントの星座の雰囲気(印象)を
何故持っているのか❓

その理由は

元々内面にあるものが
滲み出ているのでは うーん ❓と。


内面って、外に現れてくるからね にやり


だからアセンダントは
見た目の特徴ではなく


内面に
その星座のような性質を持っているから
外見という外側に滲み出てくる


という風に捉えた方が
しっくりするなぁ〜と思う うーん






ずっと前
視える系のお仕事をしてらっしゃる方に

自分に自信がないというような悩みを
話していた時に

言われた言葉を
今でも覚えているんだけど


あなたって多分
本当はそんな人じゃないよね❓

もっとライオンみたいな人だよね❓


って言われたことがあるんですよね にやり



ライオンってのは比喩で

あなたはもっと貪欲な
動物で言ったら肉食的なタイプで

本当は人目など気にせず
意志を強く持って動じないような人だよね❓

みたいな意味で
ライオンに例えられたんですけど


その時、その言葉に何故か


めちゃくちゃ納得したんですよね。
今思い出すとライオン=獅子座と
リンクしててビックリ笑


普段、自信のない方の自分にばかり
スポットを当てているけど


根拠も何も無いのに
訳の分からない自信があったりだとか

やると決めた後の度胸だとか


実は
そんな自分でいられる時も
ちゃんとあるんだよね にやり キラキラ
いつもと違う方にスポットを当ててみると
その言葉に納得出来たんです。



例えば私は
アセンダントが獅子座 しし座だからか

昔から

派手なカラーや
目立つファッションも

平気で着ることが出来ます ニコニコ


獅子座に土星があるから

目立つことはめちゃくちゃ苦手なのに

ファッションならば
全っ然平気なんですよね にやり
目立つ服着てるから
そりゃあ見られることもあるだろう位の気持ちで
ドキドキなんてしたことないw




元々苦手だと思ってるのは
そちらに焦点を当てているだけで

違う方から焦点を当てると
苦手ではない自分もいる。


そしてあの時

めちゃくちゃ
腑に落ちた自分の気持ちから


アセンダント=元々、個人的に
持っている素質


とも言えるんじゃないかな❓
と思ったの にやり



よくよく自分の心に問いかけたら


目立つことが苦手と思う時には
人目を気にする自分がいて

人目よりも
自分の方に意識が向いている時は

人目は全く気にならない自分がいる

ということに 気付きました。
自分らしく、したいことをしていたら
人目はあまり気にならない。


コレは矛盾していると感じるけれど
どちらも私の本心なんですよね にやり



元々
アセンダントというのは

1ハウスの 自分自身
12ハウスの 無意識や潜在意識
を区切る線で




12ハウスの無意識や潜在意識と
1ハウスの自分自身から読み取ったら


顕在意識というものが働く前の

元々の本来持ってる自分なのかも うーん


だからこそ

見た目にその雰囲気を持ってて

それが
アセンダントとして表れているのかも❓


と思ったのです ほっこり



生きてる上でどんどんと変化していく「自分」。
アセンダントは、 周りに意識を向ける前の
「本当の自分」なのかも、と。


元々持っているから
滲み出てしまうもの。


それがアセンダント。


今の私には
そちらの方がしっくりきます 照れ



アセンダントは
第一印象とよく言われていますが


先入観が入る前の本来の自分


とも言えるのでは❓

だからこそ
その星座の雰囲気を纏っているのでは❓


というのが

最近の私の見解です ニコニコ


アセンダントは見た目だけじゃない。

自分自身に先入観を持つ前の
本来の自分でもある。


ひとつの見解として

これから色々
考察して行きたいと思っています ニコニコ







ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

LINE公式アカウントはこちら
↓↓↓

サービスのお申込み・ご質問・ご相談はこちらから

サービス内容・料金・Instagramはこちらから


こんな風にお使い下さい♡


【お知らせ】



日頃の感謝を込めて


秋冬のトレンドに向けた

ファッションのサービスを


キラキラLINE公式アカウント登録者限定キラキラ


で行います。


明日、ブログにて詳細を発表しますが、

日頃の感謝を込めての無料開催なので


現在登録してくださっている方を優先

させて頂きたいと思っておりますおねがい



・秋冬トレンドが気になる方


・秋冬に向けて何を買おうか

悩んでいる方


・三葉にしてみたい質問があるけれど

勇気が出なかった方



などは


良かったら今のうちに


LINE公式アカウント登録

しておいて下さいねウインク


お待ちしております❤️❤️❤️