世の中には色んな占いがあって


占いをエンターテイメントとして

楽しんでいる人は沢山いると思うんだけど



それって

めっちゃ勿体無いよ‼️

ガーンガーンガーン



今日は、そんなお話ウインク



隠れサービスとして

ホロスコープ(星読み)をしている私の意見




例えば私は

ホロスコープから



あなたという人間が

どんな特徴を持って生まれているのか?とか


今回の人生でどんなことをするために

生まれてきたのか?とか


どこをどう努力すれば

今世を生き切ることが出来るのか?とか



そんなことを読み取って

お伝えすることは出来るけれども



占いを

エンターテイメントとして

捉えている人は


せっかく得たその知識を

生かすことが出来ない‼️



のよガーンガーンガーン‼️




だって



ニコニコへーそうなんだ♡

あー楽しかった〜♡♡♡



ってな感想だけで



少し経てば、その内容なんて

すぐ忘れちゃうからね‼️

ゲローゲローゲロー



占いを、ただの娯楽と思うなかれ




どんな人生を生きるのか?


私達は、自分自身が生まれる前に

決めてきたと言われていています。



そして、それが実は


ホロスコープに

書かれていると言われているんです真顔キラキラ




そんな内容を



あ〜楽しかった♡

爆笑爆笑爆笑



で終わらせるなんて



あなたはそれで、本当に良いんですか?



って、私は思う真顔キラキラ




生きてたら



悩んだり苦しんだりしたことは

星の数ほどあるはずです。



そしてこれからも

そんなことは沢山あるんですガーン‼️



けれどもそれを


ただの嫌なことと受け止めずに



それを乗り越えることで


私は何を得ようと思って

この世界に生まれてきたんだろう❓



そう自分に質問するからこそ

その答えを見つけることが出来るんですウインク






占いを盲目的に信じてはいけない


というのは、本当に私も思います。



なぜそれがダメなのか❓



それは



自分自身で考えていないから



です。




占い師に


ニコニコこう言われたからこうしよう


というような



自分以外の誰かのアドバイスを

そのまま鵜呑みにする状態がいけないんです。



それを知って



あなたはどうしたいのか?


どうするのが

自分にとっての正解なのか?



その後を

考えるのはやっぱりあなたなんです。



占い師はあなたじゃないから


あなたしか

あなたのことを

助けてあげられないのよ‼️

ガーンガーンガーン



もっと自分の心の奥の声を聞いてあげて。

そして、頑張ってる自分に感謝してあげてね。




星の声には


あなたの心の奥深くを知る手掛かりが

沢山詰まってる。



エンターテイメントなんかじゃない。



自分と向き合うための重要なツール



そう認識して

付き合って欲しいと思っています照れラブラブ






👇🏻関連記事



メール公式LINE特典キラキラ



・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中のサービス一覧を載せています
⚠︎隠れサービスのホロスコープもあります♡