寄り添い型ファッションスタイリスト
三葉(みつは)です☘️



おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。








実は、私ねニコ

ブログに
ホロスコープの話を書かなくなって


もうかれこれ
一年以上経ってんねんけど・・・


ホロスコープの過去記事が

なぜか今だにめっっっちゃ
読まれてるんですわポーンスター


ここ1年、過去記事だけを見ると

過去のファッションの話と半々の日も多いし

日によっては、なぜかホロスコープの方が

めっちゃ多い日もかなり多いのよ!!




それらの統計から見ると

こんなによく読まれてるってことは
興味のある方が多いんだろうなぁ〜うーん

と思うので

隠れサービスのホロスコープのお話も

またちょくちょく書きたいなと
思っていますニコニコ



まずは
めっちゃ久しぶりなので


Qホロスコープとは
なんぞや?


という方に向けて、簡単に説明をウインク



ホロスコープとは
あなたが生まれた瞬間の、星の配置図


のことですニコニコ


この、星の配置図には

実は、あなたのことを知る手掛かりが
めちゃくちゃ沢山記されているんです星キラキラ
いや、マジで!!


占星術とか星読みとかとか
いろんな呼び方がありますが

それらは実は、皆同じ。


下にある
ホロスコープ(チャートとも言う)
を見ながら読み解くんです📖キラキラ


☝︎ホロスコープ(チャート)




実は


あなたがこの世に生まれた
タイミングは
ただの偶然じゃない


って、知ってましたかウインク



その証拠に


なぜか、世の中に昔からある
占い」と呼ばれるものは
生年月日が必要なものばかりな上に
西洋占星術・四柱推命・数秘術などなど


どの占いも

もっと詳しく占うためには

生年月日だけでなく
出生地や生まれた時間という
細かく正確な情報が必須‼️


なのよびっくり‼️



だから


私達が生まれたタイミングは
たまたまではなく


そこには何か
めちゃくちゃ重要な
「何か」がある‼️


ってことは
直感がちゃんと使えている人には
同意してもらえると思いますニコニコ





そんな「何か」を
私がホロスコープから読み解くんだけど


ホロスコープからは


あなたが
持って生まれた性質や才能


などが分かるので


自分を深く知るために
とても使えるツール


となります


旦那さんや恋人、子供などの
自分にとって大切な人の
ホロスコープを読み解くことによって


その人の持って生まれた
性質や才能


などが分かるので


あなたの大切な人を
深く知るためのツール


としても役立ちます照れ


自分を深く知って、自分と仲良くなれたり

相手を深く知って、相手とのコミュニケーションを

円滑にすることが出来るんです♡




ただ、ホロスコープは

超能力的なものではないので

目がハートあの人は私のことをどう思っていますか?

とか

目がハート私はいつ運命の人に出会えますか?

などの

心を覗き見て
気になる人の気持ちを言い当てるとか

ピンポイントに起きる出来事を当てる
というのは難しいですパーもやもや


が、運気の波などは分かるので
そこから未来を予測することは出来ます。


けれども
運気を見た上でのただの予測なので
予言とかじゃないので

この予測は
普通〜に外れることがありますニヒヒ笑
「当たる」と言われている占い師さんは
この予測が得意なだけなんです。



占星術が当たらないと
思われたことがある方は


この、運気から見た
占い師さんの未来の予測が外れていた

TVや雑誌などで目にする
超簡易版の12星座占いとかから


だと思いますが


予測や超簡易版でなければ
ホロスコープは
めっちゃ当たります
真顔真顔真顔キラキラ


ホロスコープには、生まれる前のあなたが

「今世、こんな風に生きる」と決めてきたことが

記されていると言います

きっとそうなんだろうなぁ〜と心から納得します。




ホロスコープは
ただの占いではないんですニコニコ


占星術の起源を辿ると

世界最古の文明と言われる
古代バビロニアまで遡るほどの
歴史がありますし
紀元前1800年前位


古代の戦争では
占星術師が助言をしていましたし

医学が発達する前までは

占星術師が
薬草を育て、薬を調合したりしながら
医者のような役割りをしていたんです。

更に!

古代のエジプトでは
星の運行による知識を生かし
川の氾濫の予測しながら
作物の種まきの計画を立てていたんです!!
王家の紋章←知ってる?私、漫画好きなので知ってる笑
にも書かれてたよー♡


今は袂を分かち合いましたが
天文学とも深い関係がある
「学問」でもありますし

長い長ーい年月、ずーっと研究されて

そこで培ってきた「統計学」的な観点から
得た知識から

星を読み解いているんですおねがいラブラブ


何千年も前から

色んな国の人間が星を読み解いてきたんです♡



私はホロスコープが
何かの特別時だけのものではなく

その時代ごとの
生きていくための生活の知恵袋的に


いつもの
日常に寄り添ってる感が
たまらなく好きです♡
デレデレデレデレデレデレ


大好きなことなので
熱く語りすぎましたがニヒヒ笑
コレでもだいぶ抑えてます♡笑


これで、ホロスコープって何ぞな❓
の疑問は解けましたかね爆笑


あなたが
あなた自身のことを知りたいのならば

私があなたの星を
心を込めて読み解くよウインクラブラブ



自分の人生を
一生懸命に生きる覚悟が出来たならば

公式LINEから
いつでも声をかけてねウインクラブラブ







黄色い花現在提供中のサービス黄色い花


毎月3名様限定!!
お問合せは公式LINEから♡


メール公式LINE特典キラキラ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
↑次は2023.3月予定♡

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加

ホロスコープのご質問やサービスのお問い合わせも
こちらの公式LINEから♡


ただ今提供中のサービス一覧を載せています♡
⚠︎隠れサービスの星読みは
「自分を知る」のに最適なサービスなので
密かに人気です♡