「ケニーズレストラン(KENNY’S)」ロカールダイナーのワッフルがスゴイ! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)

へようこそ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


もしタロイモマラサダが人気の「カメハメハベーカリー」

ハワイの歴史が勉強できる「ビショップミュージアム」に行く機会があったら
ワンブロック先にある
「カメハメハショッピングセンター」を訪れて下さい
「カメハメハショッピングセンター」は周辺に住む
地元ロコ御用達のショッピングセンターですアロハ
センター内にはスーパーや飲食店が入っていて

その中にあるダイナーが今回紹介するお店ですハワイ
それが「ケニーズレストラン(KENNY’S)」です

※残念ながら閉店しました!

現在はココをクリック→「カムボウルレストラン」

「ケニーズ・レストラン」外観

ハワイの青空は最高!!ハワイ
なるべくお腹を空かせて店内へレッツゴー

「ケニーズ・レストラン」カンバン

「ケニーズレストラン(KENNY’S)」

ショッピングセンター内の一番端にあります

「ケニーズ・レストラン」店内ボックス席

日本のファミレスのような店内ですが

比べると少しシックな感じがします
アメリカでは一般にダイナーと呼ばれているようですねクマ(国旗)
僕はこのダイナースタイルのお店が大好きなんですアメリカ
アメリカ映画やドラマの影響か雰囲気がアメリカっぽくてねニューヨーク

「ケニーズ・レストラン」店内カウンター席

お一人ならカウンター席もあります
メニューはステーキ、ハンバーガー、ロコモコなど

一般的なのは全てあります

「ケニーズ・レストラン」ライオンコーヒー

今回紹介したいのは

メイン料理を食べた後のデザートになります
まずは先にコーヒーをオーダーかっぷ
ライオンコーヒーのようですねライオン
「ケニーズレストラン(KENNY’S)」に来たら

何を頼んでも良いのですが

食後のデザートが食べれるぐらいの余力を

胃袋に残しといて下さい満腹な人

「KENNY’S」マネジャースペシャル①

その僕のお薦めのデザートガコレです 

「マネージャースペシャル」

$9.55というワッフルになりますイチゴ

「KENNY’S」マネジャースペシャル②

アツアツのワッフルの上に

アイスクリームとホイップクリームと

ストロベリーがテンコ盛りでホールケーキみたいです
ハワイでスイーツ最高ですね
見た目はドッサリ感がスゴイですが意外にも簡単に
ペロリと食べれちゃうところが不思議です
「ケニーズレストラン(KENNY’S)」
「マネージャースペシャル」
まだまだ媒体等での紹介記事が少ないと思いますので
是非とも次の渡ハで先取りしちゃって下さい
早朝6時から営業しておりますので「カメハメハベーカリー」
セットでお出かけしてみてる良いかもねaknaknaknaknaknakn
「カメハメハ・ベーカリー」を掲載した当ブログも見てね!クリック


★☆★「ケニーズレストラン(KENNY’S)」の詳細情報★☆★
 
営業時間: 日~木6:00~22:00  金・土6:00~23:00
定休日: 無休
地図: ココをクリック!

◆◇◆◇◆◇「Hawaii Take Take Tour」のお薦めブログは下記からリンクしてます!!
★「タニオカズ・シーフード」ポキは行列覚悟で訪れないとね!
★「タナカ・サイミン」綺麗なお店で旨いサイミンを食べました!

★「カメハメハ・ベーカリー」タロイモマラサダは絶品!
★「旧石原裕次郎邸」ハワイのカハラで過ごしたタフガイスター!
★「パアラ・カイ・ベーカリー」ノースで人気急上昇中のスィーツ!
★「アロハ 豆腐」ハワイにも豆腐工場があります♪
★「フォーティーナイナー」きたな美味い店!
★「アンクル クレイズ 」のオモシロおじさんとシェイブアイス!

 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 
目的地はノース・スクール・ストリートと
ホーテーリング・ストリートの交差点になります。
ワイキキのクヒオ通り山側より
2番バス(School-Middle)に乗車で約40分で到着します。
バスはチャイナタウンを過ぎ、リリハ・ストリートに入り
リナリロ・フリーウェイを越えて左折します。
ちなみにリナリロ・フリーウェイは下の道路ですので
よく見てないと分かりません。
左折した道がノース・スクール・ストリートで
左折時に右側にマクドナルドが見えます。
ココパフで有名な「リリハベーカリー」や
ハンバーガーステーキが凄く美味い「ジェーンズファウンテン」や
「L&Lドライブイン」記念すべき1号店や
シェイブアイスがデカくて美味しい「シマズストア」に行く場合は
左折してスグのバス停で降車します。
この辺りも実は隠れグルメ地帯なんです( ゜∋゜) 
ノース・スクール・ストリートに入り6分弱で降車バス停になります。
 この辺りはバス停の間隔が近いので目的地の少し手前で降車して歩いても可です。 
降車合図のタイミングは左手のカメハメハベーカリーを過ぎたら
右前方を注意して見てショッピングモールが見えたらスグに合図をします。
 「Kamehameha Bakery(カメハメハベーカリー)」で降車して
散策しながら歩いても5分ぐらいです。

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)はハワイの色々なスポットへ

TheBus(ザ・バス)を利用しての散策ブログになります!

※参考になったら次回のブログも見てね('-^*)/