「マンゴーデイズ(Mango Days)」マンゴーを使ったデザートが色々食べれちゃう! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそ(^ε^)♪


マンゴーを使ったデザートが人気のお店がありますマンゴー
「マンゴーデイズ(Mango Days)」というお店ですマンゴー

※残念ながら閉店しました。

2013年4月にオープンしました
お店の前面の通りはあまり観光客の人は通らないので

知らない人が多いかもしれません
アラモアナセンターからをケアモク通りを山側に進み

ウォルマートの手前の

マカロアストリートを左折した所にあります
それでは「マンゴーデイズ(Mango Days)」の店内へ

店内に入って驚くのは

半分ぐらいの面積を占めているトレーラーが殿とありますこども女の子

そこが厨房になっておりますスパチュラ

「マンゴー・デイズ」マンゴーデザート

写真付きのメニューがあるので選ぶのは簡単です
シンプルなメニューを選びましたが

他にもパフェやプリンアラモードみたいな
派手派手なメニューもありました
オーダー後に厨房を覗いたらスタッフの方が
沢山のマンゴー君たち♪の中から
手で触って熟しているを選んでくれていました
それにしてもマンゴーってマンゴー亀の甲羅が飛び出たような

独特な提供の仕方をしますが理由があるのでしょうかね

この方が店長さんみたいです
閉店ギリギリに入店したにも関わらず

暖かく迎えてくれてありがとうございましたありがとうございます
「マンゴーデイズ(Mango Days)」の場所は

メイン通りから外れていますが

アラモアナセンターやウォルマートの近くなので
双方をハシゴの際に休憩スポットとしての
利用もいいかもしれませんねアロハ
 
★☆★「マンゴーデイズ(Mango Days)」の詳細情報★☆★


営業時間: 10:00~19:00  
定休日:無休 
地図: ココをクリック!

 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 

目的地はアラモアナセンターの近くです。
ワイキキからですとクヒオ通り山側から乗車して

アラモアナセンターまで行きます。
クヒオ通りからアラモアナセンター直通は8番バスですが

その他19・20・23・42番でもOK!
無事にアラモアナセンターに着きましたら

山側へ向かい徒歩で数分です!
終わりまで読んでくれてありがとうございます。

次回の「Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー) 」をお楽しみに!