「カイルアタウンファーマーズマーケット」朝からカイルアへ出撃! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそ!


カイルアが嫌いって人に会ったことありますか
僕個人的には大好きな街で

滞在中何度も訪れてしまいます
そんなカイルアで開催されているファーマーズマーケット

色々ありますが
一番有名なのは夕方から半屋内で開催されている

ファーマーズマーケットだと思いますが

夕方にワイキキから離れたカイルアを訪れるのに
抵抗がある人も多いと思います
「ザ・カイルア・ファーマーズ・マーケット」夕方から開催で活気も抜群!クリック

でも今回紹介るすファーマーズマーケット
朝の9時から始まるので
カイルアの散策ついでに寄れてしまう
スケジュール的にも嬉しいファーマーズマーケットです
それが
「カイルアタウンファーマーズマーケット」

ですハワイ

「カイルア・タウン・ファーマーズ・マーケット」④

会場はカイルア小学校学校の中で

ホールフーズカートの斜め向かいの

ガソリンスタンドシェルガソリンの並びのマクドナルドマックポテトの先の
ガソリンスタンド7676の斜め前辺りになります(笑)

なるべく分かりやすい表現と思いムリヤリの説明かなぁ

「カイルア・タウン・ファーマーズ・マーケット」①

開催日時は毎週日曜日の朝9時~13時までなので

カイルアの人気店でパンケーキでも食べた後に
訪れるプランがいいかも
閉店時間前に撤退してしまうお店も多いので

人気商品がたくさんあるオープン直後がお薦めです

「カイルア・タウン・ファーマーズ・マーケット」②

やっぱり青空の下のファーマーズマーケット

気分爽快ですよねシャカ

「カイルア・タウン・ファーマーズ・マーケット」③

「カイルア・タウン・ファーマーズ・マーケット」⑥

「カイルア・タウン・ファーマーズ・マーケット」⑤

夏に訪れたときは意外と日本人観光客は少なかったです
KCCに比べてゆっくりと各店を周れるのもありがたいッス
「カイルアタウンファーマーズマーケット」

2013年2月から開催されていますが

ガイドブック等ビシバシ紹介されてくると
間違いなく混んでくると思いますので
知名度が低いうちに訪れちゃいましょう
やっぱりカイルアは魅力的な街だなぁと改めて思ったよ('-^*)/


★☆★「カイルアタウンファーマーズマーケット」の詳細情報★☆★
 
開催日: 毎週日曜日
  開催時間: 9:00~13:00   
地図: ココをクリック!





近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス  
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!

目的地はカイルアです。
ワイキキからはクヒオ通り山側から

8・19・20・23・42番バス等に乗車して

アラモアナセンターまで行きます。
山側から乗換えになります。

 56番・57番・57A番に乗車してカイルアを目指します。
山を越えて町に入りますので

カイルアタウンの中には数箇所バス停がありますので

好きな場所で降車して構いません。
カイルアの街に入って一つ目のバス停がベストだと思います。
カイルアタウンを目的にアラモアナセンターからも

ローカルの人達も大勢行きますので降車は間違わないと思います。
カイルアまでは以外と簡単なので初心者のバスの旅にお薦めです。