「アグネスポーチュギーズベイクショップ」カイルアで出来たてアツアツのマラサダを! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)

へようこそ(*^.^*)


本日もカイルアの情報になりますアロハ
今まで当ブログでもハワイのパン屋さんを

たくさん紹介してきましたハワイ
勿論カイルアにもお薦めのパン屋さんがありますcrml
カイルアのリピータの方なら

絶対に訪れた事があるパン屋さんだと思います

それが
「アグネスポーチュギーズベイク・ショップ」ですパン

※残念ながら閉店しました(>_<)
「アグネスポーチュギーズベイクショップ」外観

このお店はロコにもツーリストにも

「マラサダ」が大人気なんですマラサダ
早速お店に入ってみます

「アグネスポーチュギーズベイクショップ」店内

店内はパン屋さんの割には広いです
レストランみたいにテーブル席が用意されています

「アグネスポーチュギーズベイクショップ」商品

ショーケースには色々なパンが揃っておりますが

「アグネスポーチュギーズベイクショップ」に来たら

「マラサダ」をオーダーしましょうマラサダ

オーダーするとスタッフに10分時計待ってと言われますマラサダ
何故10分待つかはオーダーしてから揚げてくれるからです

「アグネスポーチュギーズベイクショップ」マラサダ

これが「アグネスポーチュギーズベイクショップ」

「マラサダ」になります
1個90セントです手
特徴は他店の「マラサダ」に比べ少し小さく

ドーナツのように中央に穴が空いています
揚げたてだからアツアツで美味しいですが

小さいくて安いからといって買い過ぎは厳禁です
「マラサダ」は冷めると美味しくありませんから
カイルは美味しいお店が多く食べ過ぎちゃうけれど

「マラサダ」を食べる分ぐらいは余裕をみてね

カイルアは何度も行きたくなる魅力的な街ですよねぇアロハ




★☆★「アグネスポーチュギーズベイクショップ」の詳細情報★☆★
 


営業時間: 火~土6:00~18:00  日6:00~14:00
定休日: 月曜日
地図: ココをクリック!


 

 

 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!

目的地はカイルアです。
ワイキキからはクヒオ通り山側から

8・19・20・23・42番バス等に乗車して

アラモアナセンターまで行きます。
山側から乗換えになります。 

56番・57番・57A番に乗車してカイルアを目指します。
山を越えて町に入りますので

カイルアタウンの中には数箇所バス停がありますので

好きな場所で降車して構いません。
カイルアの街に入って一つ目のバス停がベストだと思います。
カイルアタウンを目的にアラモアナセンターからも

ローカルの人達も大勢行きますので降車は間違わないと思います。
カイルアまでは以外と簡単なので初心者のバスの旅にお薦めです。