「シナモンズレストラン」カイルアでグアバソースがたまらなく美味いパンケーキ! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)

へようこそ(*^-^)b


3日連チャンでカイルアの情報ですアロハ
※でも、その前にカイルアに行ってみたいけど

行き方が分からないという人のために

TheBus(ザ・バス)で簡単に行けますので
Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)の
下記参照ブログをクリックしてみて下さい!
必要以上に詳しく説明しておりますので!

「カイルアまでのTheBus(ザ・バス)での行き方」クリック

カイルアを訪れる目的の一つが「パンケーキ」を食べるから
と言う人も多いと思いますホットケーキ
カイルアの何処のお店の「パンケーキ」を食べるかが問題です
「ブーキモ」「モケズ」「シナモンズ」
人気のお店ベスト3でしょうパンケーキ
カイルアの各パンケーキ店はソース戦争でもあり
お店によりパンケーキにかかっているイチオシソースてが違うので

食べる日の気分で選べちゃうから嬉しいね
今回は「グアバソース」が絶大人気の
「シナモンズレストラン」を紹介しますシナモン
「シナモンズ・レストラン」看板

老舗の有名店なのでカイルを紹介しているガイド本には

必ず掲載されていると思います
行列の数では「ブーキモ」には負けているけど

地元ロコ比率は断然「シナモンズレストラン」の方が多いですハワイ
勝手な解析にはなりますが、本当に地元ロコに愛されているお店は

「シナモンズレストラン」なのかもしれませんねハワイ

「シナモンズ・レストラン」エントランス

入口で受付を済ませ満席のときは

ポケベルみたいのを渡されて順番がくると

バイブが作動しますブルブル

「シナモンズ・レストラン」テラス席

店内以外にもテラス席もあります

「シナモンズ・レストラン」店内中央席

店内は中央に一段高くなった

「上から目線席」があります
一度でもいいから「上から目線席」になりたいけど

毎回なぜか「平民席」になってしまいます

「シナモンズ・レストラン」コーヒー

「シナモンズレストラン」のロゴ入りマグカップで

コーヒーを飲みながら

注文した「パンケーキ」ホットケーキと「オムレツ」オムレツ

くるのを待ちますかっぷ
ハワイで朝に飲むコーヒーは格別です

「シナモンズレストラン」グアバシフォンパンケーキ

オムレツとセットで注文したのがこちらの「パンケーキ」になります
これが「グアバシフォンパンケーキ」になります
他のパンケーキ店ではなかなか味わえない

グアバの甘酸っぱい感が

クセになっちゃう美味しさです
朝から甘いパンケーキが食べれる幸せはたまりませんね
初めて「シナモンズレストラン」を訪れたらなら絶対に

「グアバシフォンパンケーキ」注文してみて下さい!

忘れずにホットケーキ
2回目以降なら「レッドベルベッツドパンケーキ」がお薦め!


※2013年8月に都内表参道にも上陸しました!



★☆★「シナモンズレストラン」の詳細情報★☆★

 


営業時間: 7:00~14:00 
定休日: 無休
地図: ココをクリック!





近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!

目的地はカイルアです。
ワイキキからはクヒオ通り山側から

8・19・20・23・42番バス等に乗車して

アラモアナセンターまで行きます。
山側から乗換えになります。

 56番・57番・57A番に乗車してカイルアを目指します。
山を越えて町に入りますので、カイルアタウンの中には

数箇所バス停がありますので好きな場所で降車して構いません。
カイルアの街に入って一つ目のバス停がベストだと思います。
カイルアタウンを目的にアラモアナショッピングセンターからも

ローカルの人達も大勢行きますので降車は間違わないと思います。
カイルアまでは以外と簡単なので初心者のバスの旅にお薦めです。