「ハワイ大学ブックストア」ハワ大ロゴグッズがいっぱいでお土産にもいいぞ! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそ(*^o^)乂(^-^*)
 

ハワイ大学マノア校に行ってみよう(^_^)v 

観光客でも校内に入れますので

ハワイ大学の学生になった気分で遊びに行こう!
学食も利用できるからランチにどうでしょうか
食事系もお薦めですが
ハワイ大学に来たらやっぱりアソコに行かないとね
それは「ブックストア」です
名称からして本屋さんとかと思っちゃいますが

実は購買部で文具から衣類や食べ物まで色々揃っております
そして観光可客のお目当てがハワイ大学のロゴが入った

各種商品になります

「ハワイ大学ブックストア」がある校舎

ハワイ大学の敷地は広く「ブックストア」がどこにあるのか

迷っちいますが

上記写真の建物内にあります

「ハワイ大学ブックストア」ホール

学食も同じ建物内で「ブックストア」

このホールの中央にある階段を下がります

「ハワイ大学ブックストア」入口

ありましたここが「ブックストア」の入口ですシャカ

「ハワイ大学ブックストア」各種文具

一角がハワイ大学のロゴグッズ売場になっており

ノートやペン、電卓まであります

「ハワイ大学ブックストア」衣類

Tシャツやパーカーなどの衣類も多くありますH

「ハワイ大学ブックストア」キャップ

キャップもデザインが色々キャップ

「ハワイ大学ブックストア」各種ロゴグッズ

ロゴグッズはアレコレ見ていてあっという間に

時間がたっちゃいます砂時計_青

「ハワイ大学ブックストア」クリップ

ミニクリップは可愛いですよ
実用的で会社のデスクでも使いながら

ハワイを思い出せる便利グッズですハワイ
知らない人には気づかれない優れたハワイグッズなのですマハロ
僕もたまに訪れますが

注意しないと、ついつい買いすぎちゃいます
「ハワイ大学ブックストア」水補給機
買物が終わり再び階段からホールに出たら

ペットボトルに給水できるマシンがありますので
水分補給用に使いましょうミネラルウォーター
コレなかなか便利です

そ~言えばここも「モヤモヤさまぁ~ず2」で訪れてましたねモヤさま 
「ハワ大マノア校」は面白いので是非一度行ってみて下さい


★☆★「ハワイ大学ブックストア」の詳細情報★☆★
 
営業時間: 月~金8:00~16:30 土8:00~11:30
定休日: 日曜日
地図: ココをクリック!
 
 
 




近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!

クヒオ通り海側から13番バスに乗車して

ホノルル動物園にぶつかりバスが左折します。
ここがカパフル通りになります。
しばらくカパフル通りを進みその後

左折してキロハナ・スクエアを通り

フリーウェイの高架を抜け左折してドール・ストリートへ入ります。 

その後ハワイ大学の敷地内を横断するかたちで

バスが走行するので

校舎が見えたら降車合図をします。
目的の校舎はドールストリートの北側エリアにあります。 

その他の方法としてワイキキから

マッカリーショッピングセンターまで徒歩で行き

斜め向かい側の公園前からA番バスに乗車して約5分ほどで

ハワイ大学に着きます。 

最初にバス停まで徒歩で大変ですがこちらのほうが分かりやすいです!
※なんでも質問等あれば分かる範囲でお答えしますので気軽にどうぞ('-^*)/