「LANIKAI BATH & BODY(ラニカイバスアンドボディ)」お土産にも喜ばれる | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)へようこそ(*゚ー゚*)

 
 

日本人観光客にも絶大なる人気スポットのカイルアハワイ
その人気は年々上昇傾向にあるように思えますハワイ
続々と新しいショップやマーケットもできて

訪れるたびに街の変化が楽しめますハート
そんなカイルアの中心にある「カイルアタウンセンター」

必ず寄って頂きたいお店があります
それが
「LANIKAI BATH & BODY(ラニカイバスアンドボディ)」です

「ラニカイ・バス・アンド・ボディー」看板

全米1きれいなビーチといわれる

ラニカイビーチをイメージしたショップです海

「ラニカイ・バス・アンド・ボディ」店頭

パステルカラーが優しい感じを醸し出していますMAHALO

「ラニカイ・バス・アンド・ボディー」店内

「LANIKAI BATH & BODY(ラニカイバスアンドボディ)」

100%とハワイ産のバス&ボディ商品を取り扱ってるお店です花
店内に一歩入るとハワイを感じる香りでいっぱいですALOHA

石鹸各種

人気の商品が店内中央にある各種石鹸です

へちま石鹸

特にお薦めがこちらの「へちま石鹸」になりますヘチマ
1番左の緑色のが分かりやすいですが「へちま」

輪切りにして石鹸でコーティングされています
これはお土産に喜ばれます
使っちゃうのがもったいない気もします
香りも良く部屋のインテリアにしてもオシャレかも

ボディーウォシュ

こちらはボディウォッシュ各種になります
滞在中の入浴ではホテルのボディウォッシュを利用するのもいいけど

こんな商品のを現地で買って利用するのもいいですよ
使い切れずに残ったら

自分のお土産としてお持ち帰り日本で利用するのです

シャンプー

こちらはシャンプーです
マンゴーココナッツの香りが良さそうですね

「ラニカイ・バス・アンド・ボディー」のスタッフ

スタッフの方もフレンドリーで親切です
旅行会社のパックツアーだとカードを見せて

割引きになる場合もあるので忘れずに
レジ横に使える各旅行会社名が記載されています。

確かHISH.I.S.とあと1社だったかな

Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)のカイルアお薦め店舗でしたマハロ


★☆★「LANIKAI BATH & BODY(ラニカイバスアンドボディ)」の詳細情報★☆★


営業時間:  10:00~18:00  
定休日:木曜日   
地図:ココをクリック!
 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!  
★「ハワイカイ・ゴルフ・コース」で美味しいスパムむすびを!
★「Me BBQ(ミー・バーベキュー)」ワイキキでお薦め!
★ロイヤル・ハワイア・センター・ファーマーズマーケット!
★「スイート・イーズ・カフェ」カパフル通りのお洒落なカフェ!
★「タニオカズ・シーフード」ポキは行列覚悟で訪れないとね!
★「タナカ・サイミン」綺麗なお店で旨いサイミンを食べました!
★「カメハメハ・ベーカリー」タロイモマラサダは絶品!
★「旧石原裕次郎邸」ハワイのカハラで過ごしたタフガイスター!
★「パアラ・カイ・ベーカリー」ノースで人気急上昇中のスィーツ!
★「アロハ 豆腐」ハワイにも豆腐工場があります♪
★「フォーティーナイナー」きたな美味い店!
★「アンクル クレイズ 」のオモシロおじさんとシェイブアイス!
★アイスクリーム好きにはたまらないワイキキのニューフェイス!  


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス

  目的地はカイルアです。
ワイキキからはクヒオ通り山側から

8番19番20番23番42番バス等に乗車してアラモアナセンターまで行きます。 

山側から乗換えになります。

(海側も乗車は可能ですが始発で座って向かうなら山側から乗車がお薦め) 

56番・57番・57A番に乗車してカイルアを目指します。

 山を越えて町に入りますので

カイルアタウンの中には数箇所バス停がありますので

好きな場所で降車して構いません。

 56番の場合はカイルア・ロードとオネアワ・ストリートとの交差点近くで降車します。

 57番・57A番は次のバス停がカイルアタウンセンター前になります。

 カイルアタウンを目的にアラモアナセンターからも

ローカルの人達も大勢行きますので降車は間違わないと思います。 

カイルアまでは意外と簡単なので初心者のバスの旅にお薦めです。