「マノアアロハテーブル」横浜みなとみらいにあるハワイアンなお店! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)今回は日本ですよ(^-^)/

 
 

気分爽快のハワイ旅行ハワイから帰国して飛行機日本の空港に着いた時の

あの現実感は何回味わっても辛いです
まさに天国から地獄に落ちた気分です
そして日本での普通の生活が始まり

しばらくするとまたハワイに行きたくなっちゃいますハワイ
そんなときに少しでもハワイを感じられる事ができるのが

ハワイアンなお店とかですよねアロハ
そこで今回訪れたお店が
「マノアアロハテーブル」ですモンステラ

「マノア・アロハ・テーブル」店頭

横浜みなとみらい地区横浜の玄関口である桜木町駅前の

「コレットマーレ」の1階にあります

「マノア・アロハ・テーブル」店内

店内はハワイアンな内装でまとめられていて

カベにはビックウェーブが描かれていますチューブ

「マノア・アロハ・テーブル」メニュー

メニューです
今回はメチャクチャに「アサイーボウル」アサイボールが食べたくなりましたので

迷わずオーダーしました

アサイボウル・レギュラーとラージサイズ

左がレギュラーサイズ580円で

右がラージサイズ830円になりますアサイボール

アサイボウル・ラージ

考えてみらた日本で「アサイーボウル」を食べたのは初めてでした
ハワイでも「アサイーボウル」はお店により

味や盛り付け方にも違いがありますね
自分の好みにもよりますがアタリ・ハズレがあります
今回の「マノアアロハテーブル」

「アサイーボウル」は僕的には好きですね
アサイの味もしっかりしてるし、グラノーラやハチミツの量も丁度良いし

見た目の盛り付け方も問題なしだと思います
そして食べたときに思いました
また本場ハワイの色々なお店の「アサイーボウル」アサイボールが食べたいと
こうなったらハワイにサマーやしの木行くっきゃないなハワイ ということで

カレンダーを考えてみることになりましたマハロ

★☆★「マノアアロハテーブル」の詳細情報★☆★


営業時間:  11:00~23:00  
定休日:無休   
地図:ココをクリック!