「アイランドスリッパ」メイドインハワイのサンダルです! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)へようこそ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

日本は秋になり涼しいを通り抜けて寒くなってきましたが

気分はサマーやしの木アロハ~です!

本日は「ワードウェアハウス」にあるサンダルの専門店情報です(^ε^)♪
ハワイで唯一のメイド・イン・ハワイ製のサンダルメーカーといえば
「アイランドスリッパ」ですね花
「アイランド・スリッパ」看板

日本へも期間限定で出店してたりしますので購入はできますが

やはり本場ハワイの店舗は品揃えも豊富ですし

どんなお店か気になりますからね

「アイランド・スリッパ」店頭

以前の店舗から移動して店内も広くなりました
1946年創業の老舗で全行程を自社の職人さんが作り上げる

こだわりのサンダルメーカーですビーチサンダル

「アイランド・スリッパ」店内

購入意欲満々で物色致します

カラフルなサンダル

カラフルなサンダルシリーズもいいかなぁカラフル
右上のピンクの蛍光色っぽいのは初めてみます

各種サンダル

「アイランドスリッパ」は履き心地が最高に良いのですが

お値段は安くはありません

女性用サンダル

女性用も種類豊富にあります

レゲエカラーのサンダル

色々履き心地を試しながら購入したのが

上の写真の「レゲカラー」でございますレゲエ!!
クーポンの使用で10%OFFでお得感も倍増でした
「アイランドスリッパ」は確か「パールシティ」に工場があるみたいなので

次回の渡ハでは工場見学をしてみたいですね


★☆★「アイランドスリッパ」の詳細情報★☆★


営業時間: 月~土 10:00~21:00   日 10:00~20:00   
定休日: 無休
地図: ココをクリック!


◇◆◇◆◇◆◇「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!  
★「シュリンプ&バーベキュー」アラモアナSC近くでエビを食う!
★「ETHE'S GRILL(エセルズ・グリル)」きたな美味い店!
★「ストートス・デリ・ワイアラエ店」サンドイッチを美味いよ!
★「あざまフィッシュホールセール」カイムキの隠れた名店!


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス

ワイキキのクヒオ通り山側から19番・20番・42番バスに乗車します。

 アラモアナセンターを過ぎたらすぐにワードエリアになります。

 ハチの巣みたいな外観のIBMビルが見え続いて

「ワードセンター」エリアに入り 次が「ワードウェアハウス」になります。 

バス停は所々ありますので早めに降車してお店を色々見ながら散策もいいですよ。 

アラモアナセンターから歩いてもお店が多いので距離は長く感じません。