「とんねるずのみなさまのおかげでした・ハワイSP」(;^_^A | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)へようこそ(*゚ー゚)ゞ
 

 

昨日(2012年10月18日)はフジテレビで前回の放送の続編で

「とんねるずのみなさまのおかげでした・ハワイSP」が

放送されましたね(;^_^A

きたな美味い店はどこのお店が紹介されるか楽しみでした
1件目に紹介されたお店はカリヒにある「レイズカフェ」でしたね

★は半分の評価でしたが次回の渡ハでは訪れてみたいと思いました

テレビの力は凄いから

今後は日本人観光客が多く訪れるようになるかもしれませんね
そのうちの1人になる予定ですが
でも「レイズカフェ」の辺りはカリヒ地区でも治安があまり良くない感じがしますので

注意しないといけないかもしれません

  ★★★「きたな美味い店」で紹介されたお店★★★

下記を各々クリックして頂くと当ブログの記事が見れます!

☆「ジョバンニ」カフクの元祖シュリンプワゴン屋台!!※TV放送はハレイワ店
☆「ETHE'S GRILL(エセルズ・グリル)」きたな美味い店!
☆「レイズ・キアヴェ・ブロイルド・チキン」ノース・ハレイワのフリフリチキン◎鳥廻◎
☆「FORTY NINER (フォーティーナイナー)」きたな美味い店で一気に有名店へ!