「マノアマーケットプレイスファーマーズマーケット」新鮮フルーツや野菜が安い! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)へようこそ!

 
 

本日はファーマーズマーケットの紹介ですアロハ
ワイキキからハワイ大学方面へ進み山の麓には緑豊かな町

「マノア」がありますモンステラ
雨が多いエリアなので緑が豊かで目に優しい町ですね
そんな「マノア」の住民のお買物スポットといえば

「マノアマーケットプレイス」です
そこの敷地内で毎週火・木・日曜日の

朝7時から11時まで開催されているのが
「マノアマーケットプレイスファーマーズマーケット」です

会場内

同じファーマズマーケットでもKCCに比べると

小規模でお客もまばらです
この日は観光客はほとんどいませんでした
来場者は近所のおばちゃん達が

料理の食材を探しにきてる感じでした
それでも人気商品には人が群がりあっというまに裁けてました

カフクパパイヤ

これはカフクのパパイヤパパイヤで99セント

バナナ

バナナバナナも激安

買って帰り

ホテルで朝起きたらとりあえずバナナバナナってのもいいかも

マンゴスティーン

コレ知ってますか
フルーツ界の女王と言われてる「マンゴスティン」です

野菜

家庭料理には欠かせない野菜も新鮮で色々な種類があります

バナナブレッド

バナナブレットもありました
コーヒーとバナナブレッドの組み合わせで食べてたいです

花

他には花も販売しておりますハイビスカス

ネックレス

地元のアーティストの作品のネックレス等も販売してます花
「マノアマーケットプレイスファーマーズマーケット」内ですので

パン屋さんやカフェもありますので

朝食目当てに来るのもいいですよ


★☆★「マノアマーケットプレイスファーマーズマーケット」の詳細情報★☆★


開催日: 火・木・日曜日  
開催時間: 7:00~11:00  
地図: ココをクリック!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!
★「モーニング・グラス・コーヒー+カフェ」コーヒーが美味しい♪
★「マノア フォールズ トレイル」深い緑の中をのんびりお散歩!
★「ワイオリ・ティールーム」緑深いマノアの隠れ家カフェ!


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス

目的地は「マノアマーケットプレイス」です。
ワイキキのクヒオ通り海側から13番バスに乗車して約20分ほどで

ユニバーシティ・アベニューとメトカルフ・ストリートのT字路の

ハワイ大学に着きますので降車して同じバス停から6番バスに乗車します。 

バスは「マノアマーケットプレイス」へと進みます。

 右側にスーパーの「セーフウェイ」が見え

左側に消防署と緑色の建物のスタバがありますので、ここで降車になります。 

会場はバス通りからは見えず、「マノアマーケットプレイス」の奥の方になります。

 ※人気の「ワイオリティールーム」へは降車バス停から更にバス進行方向に進むと

「ローリー・アベニュー」との交差点に出ますので左折して

徒歩約10分ほどで行かれます!