「Ono Sea Food(オノシーフード)」カパフル通りへうめぇポキ丼を食べに行こう! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)

グルメタウン!カパフル通りへ♪

 

カパフル通りで美味しいポキを食べよと思ったらまぐろ
「Ono Sea Food(オノシーフード)」
がお薦めですね

ガラス看板
お店は小さいですがポキの美味さはバッチリです

店内
パラパラと適度に来店客が来ますが

2人のスタッフが役割分担ごとにテキパキ行動しておりました

写真メニュー
店内正面にはメニューのサンプル写真がりますので

美味しそうなのを注文できます

日本語メニュー

ポキ単品でのオーダーでも良いのですが

「Ono Sea Food(オノシーフード)」ポキ

ご飯と一緒に食べると美味しいと評判なので

「ポキ丼」で注文しました 
ポキ丼は上の日本語の写真にもあるように

普通盛りと大盛りのスーパー丼との2種類があります

ポキ丼

今回も7ドルの普通サイズのアヒポキまぐろを注文しました
ここで大盛りのスーパー丼を食べてしまうと

この後のお店で美味しく食べられなくなる恐れがありますので

ハワイではスモールサイズがあれば迷わず小さ目を注文しております
僕がコメが大好きということもありますが

「Ono Sea Food(オノシーフード)」 のポキ丼

最高に美味しいのです
ハワイでマグロってどうなのって言われる事もありますが

確かに魚料理は日本で食べた方が旨いイメージはありますね
わざわざハワイでマグロを食べなくても
でもハワイのマグロまぐろもかなり美味しいんです
ポキを食べるのが目的で

ハワイに来てると言っても過言ではない感じなんです
しかし「Ono Sea Food(オノシーフード)」 にも欠点があります
それは食べれるスペースのテーブルが一ケ所にみでなので

混みあってると立ち食いになってしまうのです


くるま。で来ていれば車内で冷房をガンガンかけて

美味しくポキ丼を食べれるのですが

ホノルルTheBus(ザ・バス)フリークにとって、その辺が難点なんです
だから混んでる時は他店舗をブラブラしてから訪れましょう

壁画

最後に付け加えになりますが

こちらのお店の「タコポキ」たこも評判いいですよ 

 

★☆★「Ono Sea Food(オノシーフード)」の詳細情報★☆★

 

営業時間: 月・水・木・金・土 9:00~18:00  日 10:00~15:00       

定休日: 火曜日 

地図: ココをクリック! 

 

◆◇◆◇  「Hawaii Take Take Tour」のお薦めブログは下記からリンクしてます!!
 
★「タニオカズ・シーフード」ポキは行列覚悟で訪れないとね!
★「タナカ・サイミン」綺麗なお店で旨いサイミンを食べました!

★「カメハメハ・ベーカリー」タロイモマラサダは絶品! 

★「旧石原裕次郎邸」ハワイのカハラで過ごしたタフガイスター! 

★「パアラ・カイ・ベーカリー」ノースで人気急上昇中のスィーツ! 

★「アロハ 豆腐」ハワイにも豆腐工場があります♪ 

★「フォーティーナイナー」きたな美味い店! 

★「アンクル クレイズ 」のオモシロおじさんとシェイブアイス!
★アイスクリーム好きにはたまらないワイキキのニューフェイス! 

★「ドッツ・イン・ワヒアワ」ローカルレストランの豪快ハンバーグ!

近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス


クヒオ通り海側から13番バスに乗車して

ホノルル動物園にぶつかりバスが左折します。
ここがカパフル通りになります。
しばらくすると右側に有名な

「レインボードライイブイン」が見えたら降車合図をします。
キャンベル・アベニュー手前のバス停で降車します。
キャンベル・アベニュー入口にはロコ御用達のファミレス「ジッピーズ」があります。
目的地まで降車バス停から徒歩約5分です。