「いやす夢(いやすめ)」ワイキキでローカルにも人気のおむすび屋さん! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawii Take Take Tour(ハワイ タケ タケ ツアー)は本日もワイキキ情報です♪



※移転しました。支店が数店あります!


ハワイ旅行中は限られた時間内に色々満喫したいから

スケジュールが朝からギッシリなんてことも多いと思います
朝から忙しすぎて朝食を普通にレストランで摂れないなんて

経験もありますよね
よくあるケースがオプションツアーの集合が早朝で

でも疲れてるからギリギリまでベッドで寝てたいし
とか、ハワイ最終日で飛行機空港への送迎シャトルが早朝で

朝御飯を食べに行ってる時間がないとか
みなさんも似たような経験があると思います 

そんなときに便利なのがハワイのコンビニのABCストアABCストアー

おにぎりおにぎりやサンドイッチトマトレタスサンド☆を買って外で立ち食いとかですよね 

勿論それもアリだと思います
でもABCストアABCストアーのおにぎりってどうですか
焚きたてじゃないし、作ったのも数時間前とかですよね
どうせ食べるならおにぎりおにぎりでも炊きたてで

その場調理の方がいいに決まってます
そこで今回紹介するお店の登場です
「いやす夢(いやすめ)」

フリーペーパーにも広告が掲載されてるので知ってる人も多いと思いますが
 「いやす夢(いやすめ)」のマスコット人形

場所はワイキキの中心で、ツインタワーホテルの

「ハイアットリージェンシーワイキキホテル」の真裏にあります

「いやす夢(いやすめ)」目の細い路地
この細い路地を進むとお店が現れます
お店の存在を知らないと分かりませんよね

店内
基本的にTo Go!
のお店なので狭いです
一応、テーブル席が1つだけありますが
「いやす夢(いやすめ)」はおむすび専門店なので

おむすびの種類はメチャ豊富です

おむすびメニュー
メニューの一部ですが、どれも美味しそうなおむすびおにぎりばかりですにこちゃん

「ツナマヨおかか」と「めんたいこおかか」
今回オーダーしたのが

「ツナマヨおかか」と「めんたいこおかか」です

ツナマヨおかか
どれもオーダーしてから作ってくれますので

出来立てが食べれるんです
コンビニのおにぎりとは比べ物にならないくらい美味しいです

レジ横の弁当

ちなみにお弁当やスパムむすびもあるのです

セットメニュー
その他に上の写真のようにおむすびと味噌汁のセットメニューもあります 

やっぱりご飯には味噌汁が恋しくなりますからね日本 

どうですか 「いややす夢(いやすめ)」
定休日ナシで早朝6時30分から営業しております
こういう早朝から営業しているお店を1件でも知ってると便利ですよね
またパンケーキやオムレツなんどの朝御飯に飽きてきたときにもいいかも
場所が路地の奥だから分かりづらいけど

近くに行けば人がパラパラ吸い込まれるように入って行くから分かりますよ
でもかなり前はアラワイ運河沿いの

「サンドヴィラホテル」の1階だったので不便でしたが

今は路地裏でも便利で最高の立地なったと思います

今回もTheBus(ザ・バス)を利用しないワイキキ情報になってしまった


次回もワイキキ情報になると思います(→o←)ゞ


★☆★「いやす夢(いやすめ)」の詳細情報★☆★ 

 

営業時間: 6:30~16:00       

定休日: ナシ 

地図: ココをクリック!

 

◇◆◇◆◇◆◇  「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!  

★「スイート・イーズ・カフェ」カパフル通りのお洒落なカフェ!  

★「タニオカズ・シーフード」ポキは行列覚悟で訪れないとね!
★「タナカ・サイミン」綺麗なお店で旨いサイミンを食べました!
★「カメハメハ・ベーカリー」タロイモマラサダは絶品! 

★「旧石原裕次郎邸」ハワイのカハラで過ごしたタフガイスター! 

★「パアラ・カイ・ベーカリー」ノースで人気急上昇中のスィーツ! 

★「アロハ 豆腐」ハワイにも豆腐工場があります♪ 

★「フォーティーナイナー」きたな美味い店! 

★「アンクル クレイズ 」のオモシロおじさんとシェイブアイス!
★アイスクリーム好きにはたまらないワイキキのニューフェイス!