hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎







さてー…

いつもいつも!楽しい企画をしてくれる

ブロ友ちゃんのそりぃちゃんピンクハート


前回の企画にも…参加させて頂きました。



今回のテーマは

パンツコーデブルーハート

☆リブログさせて頂きました。


んー



悩んだ挙句…


パンツコーデ

hahaha編は…


All Whiteのセトア風コーデピンクハート



詳細です♡




上下共に

しまむら2pink

なんだけどね。


別々に購入したものだよ。


トップスに

フリンジベストピンクハート

きゃーハート

可愛いさ増し増しぃ(≧∀≦)





秋冬にも


使えるよねー拍手拍手拍手










ベストのインには

shimamuraさんのアシメキャミを

着ています♪





んー?

見えるかな?











左手だけに

ゴールドアクセサリーを

集中させてみたよ。



うんうん!

好きかもー🦆グリーンハート

















でわ

スライドショーも

観てねールンルン











サムネイル
 

そりぃちゃーんグリーンハート
後は…いつも通りに
丸投げしまーす!

宜しくねー(=´∀`)人(´∀`=)




ファッション企画は
9月3日のそりぃちゃんの
ブログにて!公開です♡




本日は

以上になります。















ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅