hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎









またまた…タイムラグが有るのですが…

残暑厳しい…晩夏の昼下がりピンクハート


ネイルチェンジ💅

に行って来ましたーマニキュア付けまつげ唇口紅香水ポーチ




前回のおさらい



うんうん(´∀`=)

真夏らしい3Dレモン🍋ネイル💅

でしたねー♡



しかしながら…

つい最近!


右手の人差し指が

再び!剥がれてしまってドクロ

ホラー状態!



慌てて…ネイル💅サロンの予約しました。



今は

色んな…ネイル💅サロンに行くのが

楽しくて!


固定せずに

色んなネイル💅サロンに

行くよーにしていますよーおいで



こんな感じの雑居ビルの中に

リノベーションされた

オサレな空間があります。


丁寧に

迅速に

希望を取り入れて貰いましたハート




仕上がりは

こちら💁‍♀️




もう


ぷっくり気づき

しかも!metallicにしてー

更に上からぷっくりコーティング!


ヴィックスドロップ?

みたいだよね?


折れた人差し指に

長さを合わせたので

初の?ベリーショートネイル💅

になりました。


この丸っこい感じか

更にドロップ感を強調してません?



かわゆ(๑˃̵ᴗ˂̵)


満足ですw




そんな昼下がりのマダムがネイル💅に

向かった日のcoordinateだよん♡




口紅何気ない…昼下がりのマダム付けまつげ



詳細です香水





ソックス🧦のGreenのロゴ見える?イエローハーツ


魂ペチコート見えとるがなもやもや



ぽわん袖が

かわゆなシャツワンピは

いつかのしまむらOFALO



ワンポイントに履いた

ボーダーソックス🧦は

スリコ


Greenのバックロゴが

お気に入りだよーおすましペガサス








アクセサリーは

いつもの感じですw
















でわ

本日もスライドショーを

お楽しみ下さい♡






以上になります。













ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅