hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎




なんでしょ??

晩夏でしょ??

なんなんでしょ??



暑くない?気づき


こんなに

暑いのに…

ワンコビーグル犬あたまちゃんは

私にべったりピンクハート

くっついて寝るのよー魂

可愛いーから…許すけどね魂

暑いですw



暑い日の

女子のBLUE DAYアセアセ

なんか…余計に辛く感じまする。


何日目だっけ?

忘れちゃった…


私は

PMSから…不調パターンの人。

あ…男性の方は、ご存知ないですよね。

奥様やパートナーの方も、キツイ時あると

思うので…色々とお手伝いしてあげて下さいね!


https://www.jsog.or.jp/modules/diseases/index.php?content_id=13





さてー

coordinateいきますか!



まだまだ!夏は終わらネーゼ♡堪らネーゼʅ(◞‿◟)ʃ 



詳細です♡





New Caledoniaのロゴ

が可愛いー七分袖のTシャツは

いつかのcoca




カレッジロゴTシャツ

って今でも…好きだよぉ〜ラブラブ









ハーパンは

いつかの

Green parks







羽織りに着てるのは

ジレぢゃないのよおいで


hahahaさん

個性的?なんでねおいで


これは

いつかの

しまむらpetitあやさん


ジャンスカなんですw


ね?


ジレに見えるっしょ??



足元は

しまむらtal.by yumi

白いサンダルで清涼感増し増しー♪



メガネ女子の日でしたハート



ネイル💅ー♡

見えにくいかもやもや


アクセサリーは

シルバーとクリアで統一!


あ!

懐かしいー

ホームアローン的な?

めっちゃ観てたー♡




でわ

いつものスライドショーのお時間。









最後にー笑

これは…ブロ友君からのリクエスト笑


家族全員から…猫耳付けたまま!

スーパー行くのをやめてくれゲロー

って言われてるのよニヤニヤ

因みに!猫耳は1200円もしやがります。


んでも!

やめない頑固な私笑



怖いもの見たさ?かな?

ブロ友君が見たい!って言うから…

載せてみたー✌︎('ω'✌︎ )


こんな

アラフィフで

すみませんお願い

本日は

以上になります♡

















ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅