hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎








先日…クリニックに🏥行った時に

お昼間が辛過ぎる魂

と相談したところ…

今までは、10回分しか頂けなかった頓服

ロラゼパム(不安や緊張を和らげるお薬?)

を毎日、飲めるようにして頂きました。


いや

毎日…一日中辛いんだからアセアセ

そもそも…何故?10回分だったのか?


辛いよー

1日一粒でももやもや

正直なところ、厳しくてアセアセ


寝てていいなら

何もかも忘れて…

ずーーーっと眠っていられたら

楽になるんだろうなぁ…

なんて…かなりマイナス思考ですが!

寝ていられない気づき

のが…母ちゃんの辛いところですわ魂



ぢゃ…

最近…ブログも頑張ってます!

良かったら♡

覗いて行って下さいねー(*゚∀゚*)



まー

まだ!残暑厳しいというのに…


クローゼットを目の前にして


コーデ迷子になりましてー右差し左差し


結局!行き着くところ?

落ち着くところ?




しっくりくるのは…いつも!モノ豚🐷🐷🐷🐷🐷ーン笑 



なのよね…ブヒ🐖


さあ!紫外線!ドンと来なされー!



詳細です♡


ね?

紫外線吸収型coordinate

多い日も安心グリーンハート



BLACKのミリタリーベストは

しまむらLUNACION





迷った時には

ミリタリーベスト!

イマイチかなー?の時の

お助けアイテムだね(*゚∀゚*)









もちろん!

ワンピ一枚でも

充分可愛いーのさーピンクハート

DHOLIC




サイドプリーツは

若干楊柳プリーツになっていて

高見えします乙女のトキメキ













アクセサリーは

シルバーにしまうま🦓



ん?

なんだか


WANTED注意

みたいな画像になってしまうま🦓


罪深い奴め!!!







今日わ

無条件で可愛い子を

観てねんビーグル犬あたま




鼻ヨーグルト…笑






本日は

以上になります♡

手を振ってるつも🍎









ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅