hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎







今日わねー♡

仲良しのブロ友ちゃんのそりぃちゃん

が…恒例のファッションショー企画を

7月17日にblogにて…開催してくれるって

事で…お呼ばれして参加させて頂きました。


なのでー

詳しくはこちら☟☟☟


リブログさせて頂きましたので

ご覧になって下さいね♪





んーと…

フリーな感じで良いみたいだけど…

トロピカルカクテルのお出かけコーデトロピカルカクテル



って…私ね…

夏らしい場所


海🏖️、プール🏊‍♀️、お祭り🪅…

全部…苦手です魂


人が沢山集まるところや?

汗だくアセアセになるところ?

あー…そもそも汗をかくような事が

苦手なんですよね。

だから…サッカー⚽️観戦

お子の為でなければ…行かない派ですアセアセ


なので…



私の夏のお出かけ場所

🟰涼しいショッピングモール🛍️


笑



お洋服が

好きですからねースター



  夏のお出かけコーデ♡byhahaha



詳細です♪





はいはーい🙋‍♀️

やはりおピンクピンクハートが好きですよー♪

永遠♾️の女子ですからねー(゚∀゚)


おピンクのフレアスカート

いつかのGU







女子ですものピンクハート

穿きたいものを!穿きます!

いや穿いてやるーっ!

力説してしもたーお願い



夏ですもの…

デコルテは出して行こうよ!


リブビスチェは

いつかのUNIQLO✖️mamekurogouchi


うえーい!

夏ですもの…

うなじは出して行こうよ!


バレッタは

いつかの

しまむらtal.by yumi





夏ですもの…

冷房で冷えすぎないように

レースのカーディガンは

羽織りましょっ♡


いつかの

しまむらArc rave








夏ですもの…

透け感のあるアイテムは

必ず!使いますよー。


サンダルは

いつかの

しまむらa.v.v

ホワイトも持っています。






て…

「そりぃちゃーんブルーハート後は丸投げしまーす!

宜しくねん\(//∇//)\…7月17日の投稿を楽しみにしとくねー♡」



でわ…ラストに…



最近…恒例になってきてる?

アプリで加工したり…

フレーム🖼️を使ってみたり…


今回もしちゃいましたよ✌︎('ω'✌︎ )



今回のテーマは


赤薔薇フローラルピンク薔薇



花束before



花束after







花束before



花束after






花束before





花束after






花束before





花束after







お花効果乙女のトキメキ絶大乙女のトキメキ


女子ですもの…

やはり

お花とか華やかで

可愛いーよね?




そんな女子だけど…

来月は…ひとつ年寄りになりますドクロ



いや…

永遠♾️の女子のはず…





たぶんね( ̄∀ ̄)笑


本日は

以上になります♡








ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅