こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎







今日も

バタバタ走る💨よ

バタコさんアセアセ


気付いたら…

一食も食べてなくて…

ま!不思議と満腹感あって

平気でしたけどねー魂


食べてなくて…平気?

そんなバカな話ありますかいな?

…って思うよねーー




ところが?意外と元気に

動き回れるもんですわ。


と!


またまたーっ

お気に入りスタンプを

押したいだけのhahahaさんですおいで




忙しい1日な上に

悩み事があるので…モヤモヤしてるけど!

今日も…敢えてのビタミンカラー

着て…元気出して行こう!って思ったんです。


いつかのcoca


こちらのオレンジ🧡のトップス


ね?

元気出そうでしょ?



これにー


やっぱりさー

可愛いーボトムにしよ!

って思ったので…こちら


いつかのしまむらOFALO


ランダムティアードスカートねブルーハート




で…


coordinateしてみたら!


無意識なんだよねー

気付いたら…

🥕キャロットcoordinate🥕




詳細です♡





そーおいで

Greenのバック持ってた!笑



いつかのSHEIN




にんじんさん🥕

ごぼうさん🎵

あなーのあいた…🎵



ついつい

歌いたくなったー♡

元保育士なんで。



アームホール


可愛いくない?



サマーニット様様

好きだよー

貴方達♡










バックにもフリル

トップスにもフリル

ボトムにもフリル


フリル三昧だねー♡


いいじゃん!

テンション上がるwスター







足元は

足袋サンダル

いつかのGreen parks




ぢゃー

いつもの

近過ぎるhahahaさんで

終わる?












いや!


終わらない笑


ちょっと

アプリで背景を変えて遊んでみたよー飛び出すハート


その①

通常パターン





その②

明度をアップパターン





その③

トラベル?とか言う背景のパターン






その④

水も滴る…♡

なんて図々しくて書けないので!

梅雨☔️パターン




ひとりで遊びましたー♡

本日は…以上になります♡









ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅