こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎

沢山!着回しさせて頂きました。

燃え尽きたー笑


昨夜はね…度々目が覚めてしまうけど

たぶん?寝てました。

良かった♡

で…次は食欲ね魂


ゔーん…

とりあえず、口の中に食べ物を

入れたとして…

モグモグごっくん!に時間が

かかるんですよー(幼児か?)


何故?ごっくんしにくいか?

あの…"嬉しくて、胸がいっぱい"

のネガティブversionですドクロ

とにかく、"辛くて、胸がいっぱい"

そんなとこです。


でも

次男くんに

見張られてるんで…食べますもやもや




さて

今日わ…母の日でしたねー。

昨年は…歓喜に溢れていた記事。

悲しい記事になってしまったので

アメ限にしていました。

*私自身がアメ限を開けないので

アメンバーさんは、募集していませんお願い


本日…勇気出して

開いてみました泣


こういうのを

ひとつひとつ…乗り越えていかないと

ダメですね…

最初で最後となってしまった母の日の

プレゼント🎁

宝物で愛用していますスター



でわ…coordinateおすましスワン


お値下げで購入したこちら




売り切れですけど

参考までにーおいで



これねー

前後2wayなんですよねー

サマーニットって

好きです♪

薄ーいの着てるより

安心感があると言うか?

なんとなくです…


だからねー

ついついおいで

この手のニットは

買いがちかなぁー




モデルさん

参考にして…denimよねおいで

って決めたんだけどね…

このオレンジ🧡のトップスだと

濃紺なdenimだと…思うのよねー

でね…張り切って穿いてみたんだけど。

激痩せした為に…ウエストゆるゆるドクロ


悩んだ挙句に

やはり!

こうなりましたー笑

やっぱりー?とか思いました?


困った時の!お助けアイテムぽってり苺



マンネリでごめんねーお願い

ベルト使うより

サスの方が好きブルーハート

いつかの

niko and…










フレンチスリーブ可愛いー♡


詳細です♪


リングはスリコ




と!BVLGARIピンクゴールド





うん♡

やはり

淡いdenimより

こちらが正解でした。


ピアスとブレスレットは

LOEWEアナグラム





ね?denim余ってるでしょ?アセアセ



切りっぱなしのdenimは

いつかのGreen parks




このdenimに

converseハイカット

合わせたら可愛いかった。





さ!

そろそろ…

インハイ⚽️予選

始まるよー♡



本日は

以上になります星





オーナメントマイペースに更新中オーナメント


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅