こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎




PR記事✒︎




しつこいですが!

まだ…間に合うよー( ̄▽ ̄)

イベントバナー

 




さ!

週明けだねー


うちは

朝イチから

小児科に行きましたよ泣き笑い


三男くん

咳😷し出したら

長引くんですよー。

一応…採血💉して、レントゲン🩻撮って…

百日咳や肺炎の可能性も調べて頂きました。


とりあえず

喘息性気管支炎という事で

簡易的な吸入薬も頂きました。


これで

様子みまーす。


ついでに次男君の学校🏫でも

風邪🤧は流行っていて

明日からテストなのに…

絶不調の彼です。


母ちゃんは

ただでさえ弱っているのでアセアセ

ウツラナイヨウニシナキャダメダカラネー!

て又!カタコトで片付けちゃいました笑



さて


本日は


hahaha

心の俳句…

読みます!おいで




オバサンが*へそとあしだし…わかづくりドクロ十字架ドクロ





ご清聴

ありがとう御座いました。



いや!

人生下り坂だけどー


包み隠さずに!

この夏は解放してしまえ〜!

とおも〜ているわけですよ。



アラフィフだけどー

アラフィフなのにー


は無しです♡


でわ

閲覧💋ーw意注意




  アラフィフ!!!決意した…夏ファッション…頑張りました♡

 



恥ずかし過ぎて

お顔は伏せますねドクロ



へそーーーもやもや


あしーーーもやもや


ボーダータンクは

いつかのZARA


レースのカーディガンは

いつかのしまむらarc reve



ハーパンは

いつかのthe north face






いや

やらかしてるわー

マヂでドクロ





カラバリ豊富やの。



さ!

お見苦しいけど…


アラフィフでも

有りでわないでしょうか?






ターミネーター?









アンチは

受け付けません。



あー

メイク濃すぎたー









お恥ずかしいので

退散致すー


本日は

以上になります♡











まじかるクラウンマイペースに更新中まじかるクラウン


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅