こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎

葬さん♡リブログありがとう♡




PR記事✒︎



一生懸命にPRさせて頂きましたー♪

グレー着用🩶




コーラルピンク着用🩷




ブラック着用🐦‍⬛





エントリーしましょう!


まだ!

間に合うよーチュー

イベントバナー

 






今日も

朝も早よからー…

いつもの…次男くんのサッカー⚽️

アスリート弁当🍱作ってー

水筒作ってー

お掃除してー

お洗濯してー

…いつも通りに頑張りましたブルーハーツ


毎日の事だけど

全てパーフェクトにこなしてある方

尊敬致すーw拍手


ホントに

主婦(主夫)って凄いよねー乙女のトキメキ



ぢゃグリーンハート

テンション上げて家事こなすには


可愛いーお洋服を

着ましょう!着ましょう!

そうしましょうおいで気づき



今回も

しまむら爆買い品の中から

こちら

レイヤードカップ付きタンク?

なるほどー!

そもそも…レイヤード用に

デザインなされたということかい?


素晴らしいやないか!拍手拍手拍手





それでわ

早速!!!


  レイヤードしてこそ!映えるタンクトップで優勝🏆coordinate🏆



詳細です♡

ぐふっっ

好き過ぎたハートのバルーン


フリンジがオサレな

レースのストールは

いつかのしまむらLUNACION

冷房対策にもなる優れものです♪

今年も?そろそろ?

しまむらとアベイルから

発売されそーぢゃない?



おや?


履歴でしかpick出来ないよーアセアセ

雨風呂さーん魂

もしもーし

又?不具合とやらですかー?




とりあえず

コーデに戻りまして!



レイヤードタンクに

サロペット乙女のトキメキ

しまむらtal.by yumi

開店アタックされましたかー?


何が優勝🏆かって?

タンクのストラップと!

サロペットのストラップの!

夢の競演でしょー乙女のトキメキ

夢の共演?

どっちでもいいかー笑







ほらほら!

首元の競演がかわゆラブ

競って競ってー♡


こんな椅子に

足乗せて

回転しまくって!

よく…お母さんに怒られてましたー魂

懐かしいなー笑


足元には

いつかのGUCCI


マイクロバッグはFENDI


こちらも

ハイブランドの夢の競演笑


こんな

スタンプ押してみたけど?


虫が苦手なんですw


バタフライさんは

もっとも

苦手ざんすw

まさに?

夢の競演ざんすドクロ


リングとピアスは

いつかのスリコ





💄も

ヌーディーカラーにしてみたよーイエローハート



げっ魂

マヂで苦手ドクロ


ははは…

hahaha笑

笑って誤魔化しとこー!


明日は次男の

サッカー⚽️オフー📴

まぢか〜


久しぶりなんだけどー??


てか

昼から三男の

試合なんだけどー



結局

サッカー⚽️ですねー


でわ♡

本日は

以上になります♡















オーナメントマイペースに更新中オーナメント

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅