こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎






blogに


書くネタが


ない…ドクロ


毎日毎日…同じ事の繰り返しですよおいで


たまには

ドキドキやわくわくが欲しいですねー。


でも

振り返ってみると

ジェットコースター🎢のような人生だったので

穏やかに…平和に暮らしたいな…


とにかく

寝ている時が

1番幸せかも?です。


久しぶりに

家事し…


…ながらmusic音符



もうさー


この歌詞よねおいで



こんなん小学生きっずが

やたらと歌ってません?


https://m.youtube.com/watch?v=l446hUqQ7GY



*一部抜粋しました!




小学生が

歌って

え?

ええの?

おませさんだなーおいで


とりあえず

洗脳されて…家事しながら

口ずさんでおります。

宜しければ…皆さまも?



ぢゃ!

特に書く事もないので

coordinate♡


しまむら爆買い品の中から

今回はこちら

ドドドドドドドドドット〜柄ですねー🎵


この透け感のある

ドット柄のチュールフレアTシャツ

お値段⇔さすがですなー

U1000円⭕


お袖は

パイピングしてあります。


今日わ

レディなお色気モードは

封印致す!!!


  子どもみたいな大人の!大人なのに子どものようなcoordinateブルーハート

ややこしやー

流行りましたよね?懐かしいのー


うひょーっ

お袖のスッケスケが

エロ可愛いー♡

結局…エロくなるのね。


うん!

でもさー

denimサロペットに

converse♡


キッズファッションだよねん?






denimサロペットは

しまむらhelm



合わせるトップスによって

違った印象を与えてくれます。


足元に

桜ピンクのconverse♡






に!

リンクして

DAISOのヘアターバン








まー

やらかした前髪も

なんとか?

護摩化せますゆえ。





ピアスは

いつかのスリコ


ハート❤️のリングもスリコ



💄もピンクにしました。



いやん

お袖が可愛いー♡




チュールチュール


何チュール買うー?










今日わ

アイメイクを

あまりしていないので

子どもみたい…


そして

手に持っている

サングラス🕶️は

昨年…購入して

1度も使わなかったGUのプチプラサングラス🕶️


だってさー

めちゃくちゃ

トンボみたい…宇宙人くん

デカいアセアセ


本日は
以上になります♡


こんなん
ぽしいっ。
GUかー

そろそろ行こうかなー?







ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅