こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎


アメトピ掲載

ありがとうございます☆

てか?

タイトルは、何故変えられるんだろー?笑






今日も

試合⚽️でしたーっ(о´∀`о)


三男も試合だったけど…

今日わ…次男の試合に行きましたラブ


さーて

何…着ようかな?

と…早朝に悩む…私気づき


待ってーおいで


これ!

今日わ…付けたい!!


昨日の

DAISO購入品イエローハート


こちらの

サテン生地のヘアターバン

淡いピンクだよー♡


そっからの

coordinateでしたー。


なんか

中途半端なショートヘアなのよねー。


まだ

美容室に行くスイッチ入らないし…

基本的に、引き篭もりなんで。


切らないなら

ちょっとでも

ヘアアレンジしたい!

という我儘モード(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そこで

庶民の味方乙女のトキメキ


100均でしょ乙女のトキメキ


でわ

早速…

本日のサッカー⚽️coordinate♡


  100円でヘアアレンジ出来るなら…早くすれば良かったなぁ…と呟いてみたƪ(˘⌣˘)ʃ笑


before

ヘアアレンジする前ーっ

てか

アイメイク濃過ぎたー魂


ピアスとブレスレットは

LOEWEアナグラム



after


ふんわりと

巻き巻きしてるのよOK



いや

濃いってば!



わかった!

アイライン引き過ぎたのかドクロ


いやー

母ちゃん

メイクが気になるードクロ


マットなgoldのリング💍は

いつかのtonery




一応

💄とヘアターバンのカラーを

合わせてみた。

YSL

てか

いつもサンローランよねおいで




結局…アセアセ



メイク直しせずに

出かけましたドクロ



詳細です♪



サロペットは

いつかのUNIQLO kids

150センチ着用


トップスは

coca



4色展開


ピンクは売り切れてますね。













足元は

本日もUNIQLO

サンダル焼けしないように

日焼け止めは、足にも塗ります。


ヘアターバン有りやなブルーハート


えーピンクハート

欲しいんですけどもーー牛しっぽ牛からだ牛あたま





会場暑過ぎな件サングラス

日陰に避難しました。


怪しい

ご婦人様。


林家パー子ね。

サングラス🕶️も

LOEWEでセレブ気取り。

いつもだけどねー。



本日は

以上になります♡

ぽわん袖

可愛い過ぎかハートのバルーン








おすましスワンマイペースに更新中おすましスワン


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅