こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎




…なんてしてない魂

普通にお家の事とお子の世話してー

夕方…小児科再診してー(便秘のやつー)

サッカー⚽️送迎しました。


…なんてしてないのでアセアセ

今日わ

普通の主婦の

まさに普通の

リアルコーデです笑

こんなん…blogにあげてて良いのかしら?


とりあえずー

久しぶりに

家事…

…しながらmusic音符


https://m.youtube.com/watch?v=nZwgEvyfmc4


私ね

ブルピンピンクハート好きなのよ。

今日わ…ジスちゃんブルーハート

まーー♡

なんて可愛いーのでしょう気づき

こんなビジュアルに産まれたかったわ。



ぢゃ

お恥ずかしながら…


  普通の主婦の…リアルcoordinate



ぽわん袖が

可愛いドット柄のトップス

いつかのcoca



*メガネ👓をかければ…賢そうに見えると

安易に考えているヒト。


詳細です♪








サロペットは

いつかのUNIQLOキッズ150センチ

懐かしい…

伸びるからねー

楽ちんなんです目がハート


しゃーない

メガネ👓外すか…

そもそも伊達メガネ👓なんで

必要は無いんですおいで




ピアス、リングはいつかのスリコ

ブレスレットはいつかのDISCOAT





あー

お目汚しすいませんお願い

ドアップ過ぎました。




マイクロバッグは

2個持ちのFENDI

只今…このアシメのdenimは

娘っ子に借りパクされてますドクロ

返して…

母ちゃんの服

返してね…






髪の毛

伸びたよねー

そろそろ切りたいなー


因みに

前髪巻き巻きしたんです。



足元は

いつかの

Louis Vuitton

ペタンコで履きやすいから

長年ご愛用おすましペガサス







わーハート

この赤いフラットサンダル

めちゃくちゃ可愛いー♪




あら?

寝癖かしら?おいで

本日は以上になります♡




オーナメントマイペースに更新中オーナメント


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅