こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎



はいっラブ

無条件に可愛いーからスタートするよん♪


てか?

ハイブランドのPRですかーはてなマーク

何故言え

階段の踊り場でポージングしてるのかしら?

可愛い過ぎだろハート



折角なんで!

ワンコビーグル犬あたまが持っているトートバックは

ハイブランド

バレンシアガ



こちらのコーデで

私も使用しています。



ぢゃ

coordinate♡

完全には

体調が戻っていないので

おや?

hahahaさん?

不調だね?

ダメ出ししちゃうよ!

とかはやめてねーお願い

お手柔らかにお願い致しますブルーハート


私的に

よくあるある…なんだけどねーおいで

未使用のまま…クローゼットにしまい込んでるパティーンドクロ

サイテーよね?買っておいて着てないなんて。


で!

未使用のままだったボトムはこちら

Green parks

メッシュニットスカート


まー

勿論!pick出来ないよね笑




お?おん?

ちょい待って!↑このボーダーの可愛いくない?

自分でpickして…驚くの図。笑


とりあえず!

着てみよーと

思ったんだけど?

ん?

これは

難しいーーー絶望

難易度高めでした。


これは?

カラフルな感じにしちゃうよりも

ワントーンにしちゃうべき?

って気づいたのおいで


で!

こうなる!


地味コーデでも!老け見えしないcoordinate♡


まずは!

後ろ姿を見ておくれ!


はい!

地味!!!



詳細です♪


いわゆる婆婆色の詰め合わせ



小物まで

淡いカラーにしちゃうと

もーぼやけまくってしまうので

小物はブラック✖️ゴールドで引き締めてみた。









ジレを着ても!




ジレを着なくても!地味!右差し左差し




胸元の

2連ロングネックレスは

いつかのスリコ






こういうの付けるだけで

印象変わるー。



足元は

coach

2色持っています。




本日は

以上になります♡


老け見えしなかったよね?


あれ?











オーナメントマイペースに更新中オーナメント


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅