こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎






週末恒例のサッカー⚽️観戦でした。

今日わ…三男の公式戦。


朝から高速走らせて

行ってきましたー✌︎('ω'✌︎ )


めっちゃ田舎ー♪

でも?何故か?

ほっと安らぐというか…

ま!

そもそも…サッカーグラウンド自体が

学校か?田舎のグラウンドばかりなんですけどねーーおいで



紫陽花が綺麗に咲いていたので

思わずカメラを向けてしまいました。


速攻でインスタ投稿完了☑️

映えましたブルーハート



駐車場からグラウンドが見れたので

楽ちんでしたー♡



ぢゃ

朝も早よから

ブログの為に

着画を撮って行きましたよ!


こんなんしてるから

なんでもかんでも

自分で自分を追い込んでしまうのよねーもやもや


ブログにインスタに、わたしのroom


ぶっちゃけ

きついドクロ


頑張って更新🆙してるんで

見てねチョキ



先日のこちら


なかなかの

セクシーさに

ズキュンラブラブですな…



今日わ

サッカーcoordinateなんで

カジュアルに着こなしてるけど

ちょいちょい…ひと癖つけて

着こなしてま!いつもの事ですね。





今回は中青のMサイズ着用してます。






  セクシーとキュートを兼ねた…denimサロペットコーデ乙女のトキメキ



しっかり!

日焼け止め塗って!

サッカー⚽️coordinateでーす♪







昨年

かなり履きまくった

UNIQLOのトングサンダル

コレ!やっぱり好きだわー♡



サロペットは

片側外して

アシメに着用。


こんなん

よくしたよねー

若いころ…

とか思いながら

してみた件。






デニムサロペットは

しまむらhelm






アクセサリーは

いつかのスリコ





ネックレスは

いつかのH&M


今日も

鎖骨水槽にグッピー飼えまっせ!

かおりんの旦那!




お肌が

艶々なのはね!

いつかのPRオイルをリピ買いして

使っているからなんだよー。


やっさーん!

これです

すっぴん公開してます。






ドヤっ?





最近の記事で

かなりテキトーにまとめた髪

載せたところ星


メッセージが

わんさかわんさか!

大炎上炎殺到致しまして…


おいで

大好評だったんですー♪


メッセージを山ほど頂き

ありがとうございました。


世の女性諸君!!


この一見

かなりテキトーなまとめ髪が

殿方は、大好きらしいですぜ!


是非拍手

モテ髪にチャレンジしてみよーでわないか!



本日も

かーなーり

テキトーです下差し







これが

モテるのか?

と知ったからには?



ヘアアクセ

買いに走る💨っしょ?


てか

試合の合間に

ちび子さんにDAISO連れてかれたんで


お?

と思って買いましたー♡



DAISO購入品ブルーハート


ヘアターバンとヘアカフ


ヘアターバンはね

サテン生地で高見えします。


ヘアカフは

夏らしい印象。


どちらも

今度つけてみますねー(^_-)


良かったら

DAISOさんに行かれてみてください。







本日は

以上になります♡



絶賛!PR中www





ご購入ありがとうございます☆

まだ!

間に合うよー♡



お早目に(๑˃̵ᴗ˂̵)


イベントバナー

 










ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅