こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎






あーつーうぃードクロ

暑くない?

すんごく暑いのよー。


年々

異常気象になっていってますよね?


てなるとさーおいで


まだまだ

真夏と呼ぶには

暦の上でわ、早い気がするんだけどさーおいで


もう

真夏の気怠い主婦の昼下がり♡

決して…いやらしいtitleのやつぢゃ

ございませんよー( ̄∀ ̄)笑


もはや

袖のあるものを着たくないのよ!!!



てなわけで

ちょっと?海外セレブ意識してるんでしょ?

勘違い甚だしい主婦の真昼のcoordinate♡



…にしました。長いドクロ



  暑いーっ!!脱いでしまえー!?



ガチで

キャミ一枚っす。







でもさー

キャミの

ストラップ交差点

可愛い過ぎだし…オサレよね?


海外セレブが着てそうぢゃない?

気のせい?



キャミは

しまむらcutie beauty





この時には

ストラップ交差点は活用出来なかったよね?



キャミソール天国の季節きましたよーーーーーーっおいで









真夏は

何着るんだよー???







でもねー

cocaの柄ベルトで

ウエストマークしちゃえば

意外と?

視線はウエストに行くのよ!




ね?


ベルト見ちゃうでしょ?






Greenのスカートは

いつかのGreen parks

パキッとカラーを使うの得意だったりするよ。




足元には

UNIQLOのサンダル



気怠い主婦は

気怠く髪をまとめるのでR

ヘアアクセサリーは

いつかのスリコ


後れ髪は

これはこれで

良いのでR



お背中のケアしてますかー?

綺麗綺麗しよーねー♡


ピアスはAWESOME STORE

イヤカフはSeria









リングも

スリコ




ネイル💅は

来週…予約しましたー♪

夏だし!

ビタミンカラーにでも

しようかなー?



もはや

武器だわナイフ


しかし

だる〜い魂


昼間には

コーヒーゼリーばかり

食べてますグリーンハート





本日は

以上になります♡









ベル口紅マイペースに更新中エプロンドレスハイヒール


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅