こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎



ゼッケン

間に合ったよー拍手

やれば出来る子なのねー私。

走るの💨遅くても…警察に追われたら

逃げ足速くなるwみたいな?

いや!例えがおかしいやないか!笑


とりあえず

無事に運動会に行けましたー♪

(因みに、かけっこ1番でしたー)

もー





ドクロ病んでる私には

人だらけは、しんどかったんだけどねー。


まー

転校したから…

知り合いも少なくて…

なんとなく…

ほっとしてました。

会う度にお悔やみ言われると、発作起こるしね。


それでも

同じサッカー⚽️チームのママ友さん達も

いるんですよー。


denim率高かったです!


お子の写真撮る為に🤳

しゃがんだり…

休憩するのに

日陰に座り込んだりするでしょ?


denimが楽よねー?

汚れ気にならないしー


因みに

又!このときのしまむら購入品

記事はこちら



はい!

ガッツリ

ハイウエストです!


10代20代穿くやつね!笑


ハイウエストにした意味

分かるひとー

手🖐️ー挙げてー!

はい!

そこの…かおりん!ラブ


笑


ハイウエスト

🟰脚長効果狙いしかない。



  ママ友に差をつけたい時に…穿くdenimコーデ♡運動会編



詳細です♪

変装🥸に近い?


足元には

やはり!スニーカー👟

NIKEエアリフト





カーディガンで

隠したい部分を隠しても!

長く見えません?

ん?


気のせい?



アイドル様の

空港✈️ファッションみたいなん

してみたかったのよおいで




シアーなカーディガンは

いつかのUNIQLO


肩掛けータスキ掛けー



アクセサリーは

スリコなどなどー





ヴィヴィアン風のピアスは

お気に入りです♪




https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa=L&ai=DChcSEwi7uPmF0Kb_AhWrw0wCHcVLD2cYABAAGgJ0bQ&ae=2&ohost=www.google.co.jp&cid=CAASJuRok_dA-6KCLREGPYsnJfJUWBe0XMmeHXTL19Ewmvf_oNWFNfLO&sig=AOD64_2Dl53RJmyFzACDf2X1iQZhdupwqQ&q&adurl&ved=2ahUKEwjq_O2F0Kb_AhVEZt4KHdlLCkAQ0Qx6BAgJEAE











顔の半分を占めるサングラス🕶️は

いつものLOEWE

とんぼかよーひらめき



今日はねー

💄はオレンジ🧡にしてみたよ。



んー

発色がイマイチ。


ボーダータンクは

いつかのZARA


お気に入りなので

沢山!着回しますよ。



ちょっと

黄昏風ーw


黄昏風ーwに愛を語る風ーw


特に普通風ーw


ふふふ風ーw笑って誤魔化すしかない風ーw



運動会で

お疲れ様のところ…魂

しまむらさんの入っている

スーパーに!

わざわざ行きましたー!


なーぜでしょう?



今朝の

プチプラコーデと姫の日常

ひめー!勝手にタイトル変えてみたよー笑

の朝ログを見てね!


凄く

どストライクなサロペットが

発売なのを知ってしまったのーおいで気づき



憧れ女性と久しぶりにオソロになった…しまむら購入品♡


こちら

*インスタより、画像をお借りしました。


セ?セクシー且つ

可愛い過ぎるw


お久しぶりの姫との

姉妹コーデになるみたいイエローハート

そー!

yuni姫も買ったんだってー!


私は

グレー🩶を選びました。

姫もグレー🩶

ガチのオソロっ。


露出狂の私はたぶん…

このまま…ヘルシーな肌見せコースで

着用予定です。

短足なんで、裾は上げます。


姫はきっと…cutieに着こなすと

予想しています。


どこかで?

姉妹のような

yuni姫とhahahaを見かけたら…

声掛けてねーピンクハート




本日は

以上になります気づき









ゆめみる宝石マイペースに更新中ゆめみる宝石

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅