こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎






相変わらずです…

けど…少しずつでも

前向きになれるよう…回復に努めています。

皆さんからの

励ましのコメント…ホントに有難いなーと

思っています。


寝て…起きて…薬飲んで…家事を頑張って…

ちび子ちゃんを歯医者さんに連れて行ってー


後は、スーパーに買い出しに行ったかなー。


ふわふわしてる感覚の中で

日常を送っているので

現実か?夢なのか?

分からないんですよねー


これが

お薬が効いてきてる?って事なんだろうか?

いや…でも…辛い現実は受け止めれない。

時間を戻したいなー。



あ!

そうそうアセアセ

今夜中に

ゼッケン縫わないといけないのーアセアセ

だって!

明日が運動会なんですーー魂

完全に寝込んでいて

全く!手を付けていません。

しかも…大抵の家事は得意なんですが

お裁縫だけ!苦手ですもやもや


やばいよやばいよー

出川のてっちゃん状態っす。


ブログが更新されてる頃には

お裁縫に必死だと思うドクロダレカタスケテクレ。


ぢゃ

とりあえず…お裁縫は忘れて

coordinate♡


先日のしまむら購入品

記事はこちら


今回は…こちらを着用しました。


はい!

またまたお値下げー♡

しまむらLUNACION ハートVelle

メッシュキャミワンピース




えー?

これから…めっちゃ活躍アイテムなのに?

お値下げなの?

しまむらさんに

行ってみてー!

まだ…あるかも?




おー乙女のトキメキ

pickする度に、可愛いーの見つけてしまうー。

やばし!!



ゴタゴタ言わずに

早速ですが!

私…冷蔵庫に残ってるものあるでしょ?

それ!


有り合わせの材料で

料理が得意です!

✌︎('ω'✌︎ )


からの

話を繋げると?


  クローゼットの中の有り合わせで!パパッとchocolateコーデ♡



詳細です♪



足元は

クリアなサンダルにしたよー

いつかのcoach


このメッシュキャミワンピね!

ストラップがアシメになってます。

片側だけ2本だよ。

分かりにくいねお願い

垂らしてるストラップが

またまた!ポイント高い乙女のトキメキ





なんだろねー

ボーダーのタンクに合わせたのって…

大正解じゃない??

気のせい?

めっちゃ可愛いーんですけどー?


タンクは

いつかの

しまむらtal.by yumi







ボーダー沼から

出れない私…ハート





そこに

こちらのメッシュなおワンピ♡

セクシー寄り?

になるとこが…又良きピンク薔薇












ちょっと

ヘアースタイルに

ボリュームつけてみたら

こんな感じ!


たまには

良きピンクハート









ピアスは

いつかの

SHEIN




ピアスで

チラッと

Greenを差し色にしてみたりした。





足首でキュッと

リボン🎀結び出来るbottomだよー。

いつかの

しまむらtal.by yumi



かわゆ。



本日は以上になります赤薔薇






オーナメントマイペースに更新中オーナメント


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅