こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎





前記事のコメント返信

遅くなりましたダウン

返信していますお願い


今朝は

色々とハプニングが

ありまして…チーン


今日も

次男、三男共にサッカー⚽️の試合でした。

早朝から準備して…出発!

三男の試合会場に向かいました。


…で




予期せぬ…事があって泣


実は…本日の会場は

息子との思い出があり…

まさか!その会場だったなんて…

行くまで気づかなかったんですよね。


で…会場着く前位から…

フラッシュバックが半端無くて…

運転しながら

号泣しました。


もー

事故りそう。

んな時に限って…

車はレクサス

ぶつけると…これは…マズイネガティブ


朝…るんるん🎵で撮影したのに






で!


横に座っていた三男が

私の異変に気付いてくれてね…


"おっかー!大丈夫!大丈夫よ!俺がおる!

大丈夫!泣くなって!"

て頭を撫でてくれたの。


もー

更に号泣…

なんとか…会場に到着。

心配そうに見つめながら…集合場所へ

向かった三男。


そっからの

更に号泣と過呼吸…などなど

パニックになってしまって…

震える手で…お薬飲んだんです。


暫くは

車内で待機して…


あー

そろそろ試合始まるなー…とか

考えてたはずなんだけど?

そっから…意識無くて…

気付いた時には3時間半くらい経過していました。全然…試合見てあげれなくて…泣

ますます…自己嫌悪泣


そんな日でした。


またまた

病みログで

すいません魂



でわ

切り替えて…

本日のcoordinate♡

サッカー⚽️観てないけどドクロ

サッカーcoordinateですw


こちらの購入品を着用したよー♪


WEGO



これねー

アラフィフには

難易度高めー

お腹出ちゃうのおいで



coca



店舗には有りますよ!



本日の主役は!

このミックス柄ベルト


これね!

伸縮性抜群でね

ぎゅーっと締めれるんですよー♡

しかも!

この柄がツボるwOK

可愛いくない?

オススメです♪


  ベルトひとつで…美シルエットが叶うメリハリcoordinate乙女のトキメキ






ティアードスカートは

いつかのしまむら





いや

可愛いーやないか!

欲しいやないか!



そ!

お気づき?

ホワイトTシャツ✖️ホワイトスカート


のど真ん中に!


このベルト

ホントにウエストを

締めれるんで

美シルエット叶います!







アクセサリーは

サンダルにリンクして

全てゴールドにしましたん。




うー

ぶちバレの目絶望




目が腫れちゃったので
メガネ👓女子に
変更しました魂










足元は

coach





本日は

以上になります。


ね?

ポンポン出ちゃうのアセアセ








おすましスワンマイペースに更新中おすましスワン


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅