こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎








てか

またまた…更新遅くなりましたードクロ

なんかねー

家事こなす要領が悪いんですよねドクロ


遅くなったので

カンタン投稿になりますお願い



最近のcoca購入品乙女のトキメキ

こちらを着たよー




最近

特に!フレンチスリーブ

沼ってまするw


カラバリ豊富だったんだけど!


迷わず

選びました!!


やっぱりピンク🩷がお好き


詳細です♡


フレンチスリーブよ

この絶妙な感じ!

サイコーにかわゆラブ



ピアスは

SHEIN

インパクト強めのブルーを選んだよ。

こーいう…何故ゆえ

そのピアス付けたー?

みたいなんが

私の中では

有りなんです♡




パールのネックレスと

バックと

リングは

スリコ











ちょっと

肌寒いと感じる時間帯には

ストライプのシャツワンピを

羽織るのが私流乙女のトキメキ

いつかのしまむら






あら

キュートなワンピハートのバルーン

















はい!

ラストは

足元にもピンクのスニーカー

NIKE





ね?

カンタン投稿で

お許しくださいアセアセ


本日は

以上になります。




おすましスワンマイペースに更新中おすましスワン


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅