こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎






更新

遅くなりたしたドクロ


もうねー


朝のスタートから

最悪⤵️


前夜に

初めて飲んだ💊が

効き過ぎてしまい…

朝からパニックドクロ


次男は

送迎出来ずに遅刻でした。

もーー

こんなに効き過ぎてしまうなんて。

ドクター頼むよー炎



さて

coordinateピンクハート


前回

こーんな色遊びして着用しました♪


しまむら NOW NOW

パール付きスカート



  トップス替えるだけで…レディに仕上がるcoordinate♡


詳細です♡


ね?


トップス替えただけで

印象変わるよねー?

ノースリのプリーツトップスも

しまむら





あら?

あらあら?

ワンピ可愛いーハートのバルーン




パールのネックレスは

チョーカー風につけてみたよ乙女のトキメキ



ピアスもスリコ


PAL CLOSET ONLINE STORE








いやー

大人女子に仕上がりましたよねふんわり風船星







やっぱり

パールって

テンション上がるよね乙女のトキメキ






パール尽くし乙女のトキメキ



足元は

いつかのGUCCI

アンクレットは

ハマってますラブ



本日は

以上になります♡








おすましスワンマイペースに更新中おすましスワン


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅