こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎


☆アメトピ掲載ありがとう御座いました。



更新

遅くなりましたアセアセ

皆さん…おやすみ💤中でしたら

ごめんなさい(๑>◡<๑)

マツエクに行ってたんですw


夕方からしか

予約とれなくてー気づき


あ!

そう言えば!

私もコレしましたよおいで




 

 

 



まずは

ハンネ



本名



何にしろ

現実から離れてる痛い子ちゃんな

感じでしょうかね?笑

ま!いっか!


でわ


coordinate♡

久しぶりに行ったcoca

一目惚れ?いや!二目惚れ?した

スカート♡



店舗には有りましたよ!





親子ーデも

可能ですね🉑





他にも

こちらも可愛いーハートのバルーン





でわ

早速!

モデルさんの着画を参考にして

着てみたよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ぎゃー

マキシ丈が

鬼可愛いーーーー♡








ZARAのバッグは

クラッチとしても使える子イエローハート





でこちん

丸出ししてみたおいで

笑えるードクロ




詳細ですおすましペガサス




足元は

いつかのZARA






本日は

以上になります♡







ぽってり苺マイペースに更新中ぽってり苺



宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅