こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎


まずは…御礼からグリーンハート


こちらのPR商品のご購入

ありがとうございました♡

自分がPRした商品を購入して頂けるって

SHOPの店員さんになった気分です♪

嬉しかったですw




PRブログはこちら

その①

その②

その③

その④

ラスト


今日はね…

旦那さんがお休みだったので…

久しぶりにモールでショッピング🛍️


え〜っとねー

ZARAで狙っていたサンダルは

売り切れてたーもやもや

残念ですタラー


coca、GU、WEGOに行きました♡

購入品はこちら

詳しくは…又!

coordinateして載せますねー(^_-)


指差しあ!

WEGOの店員さんが!

リアル金太郎ボブの男性店員さんでした。

黒髪で前髪パッツンで、サラサラボブだったのよ。めちゃくちゃガン見してしまいました。

似合ってたなぁ…



さて…

今日はねー

引き篭もってた時に

えー😱これでは!外出は出来ないでしょうー!でもさーモデルさんがしていたし…私もしてみたかったんだよねーおいでぢゃ!お家🏠なら…有りなんじゃないかなー…の妄想コーデ♡



いや!

長いわ!ドクロ炎ムカムカ


UNIQLO…mamekurogouchiの

ビスチェとリブスカートのセトア

あったでしょう?

あれ!

発売された時に…

モデルさんがね…

特にレイヤードするわけでもなく!まんま!

着ていたんですよ。




本来なら

こんな風に!

coordinateするわけで…



https://m.youtube.com/watch?v=yZk5Px0_3No






まんま!

ビスチェで外出してるヒトは

まー見ないですよねーおいで


ですので…

あくまでも

リアルではなくて

妄想コーデになります笑



きゃってへぺろ飛び出すハート

ご出勤?






詳細です♪


せめて

ブラウスを羽織ってみたよ。

いつかのUNIQLO

こちらのブラウスも

私がpickした史上!

もっともお買い上げ頂いたブラウスです。

その節は、ありがとうございました♡










特にcoordinateとも

言わない…シンプルですね。




たすき掛けもしてみた。



ね?

リアルでわ

難しいでしょ?笑

え?

コレで外出できるってヒト居る?





足元は

いつかのGUCCI



本日は以上になります♡



オーナメントマイペースに更新中オーナメント


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅