こんばんわ❤︎
hahahaです♪
今週も後少し!
お仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\




サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎



今日も

なーんだかんだで

忙しくてアセアセ

お片付けしたり…買い物に買い出しに

行ったりしてたら…

あっという間に!

サッカー⚽️送迎の時間でしたドクロ


しまむらや

UNIQLOなどにも

立ち寄る暇すら、無いのだけど?

主婦の皆さん?

どうやって捻出してます?

自分時間無いのよーー悲しい

時間の使い方が

下手くそな…私ですw魂


あー

でねおいで


お片付けしていたら…

たぶん?10年前くらいかなー?

プリクラそもそもプリクラって?今もあるんですかー?

それすら知らない…出掛けない私。

あるの?プリクラ?


出てきたのおいで

もうねー


ひと言!

若い!!笑


その感想のみでした。


10年くらい前のだと

思われるから

時効成立?かなー?

とか思いまして…


自分で

自分のプリクラを


公開処刑しちゃいます!!! 


"半分だけよ❤︎💋"


髪の毛ー

長っ!!

メイクも古いーっ。

ちょい囲み目気味ーニヤニヤ



て事で

若いって

いいわー♪


って

そっとしまい込んだ

hahahaの過去プリでした。



終わり笑





さて

coordinate❤︎


いつもの着回しcoordinate❤︎


フリッフリのお袖が好きです♪ 


お袖が

フリッフリなブラウスは

いつかのしまむらrivietta



なかなか

ボリュームのあるフリフリ感が

良き♡断捨離しませんよ。ケチなんで笑



楽天pickは

まだ出来ませんドクロ

どうやら

利用停止になってるらしいのですが

楽天アフィリエイトさんも

利用停止にしていないらしいのです。

私もしてないし!


何故?

楽天pick出来ないのか

再度!ヘルプから

問い合わせしてますー。

雨風呂…退会の危機かもーアセアセ

折角!

続けてきたのにーアセアセ

楽天pick出来ないのは

キッツイです真顔マヂで!



詳細です♪


またまた

ビスチェだねーマンネリー







ビスチェとニットスカートの

セトアは

いつかのUNIQLO mamekurogouchi




ボトムをタイトにすると

より一層

フリル袖が引き立つよねー乙女のトキメキ



華奢なイメージかと

思わせておいて

ソールごつめの

ソックスブーツ

いつかのQoo10




アクセサリーは

LOEWEのアナグラムで統一。







💄はいつものYSL






バックは

CELENE



本日は

以上になります❤︎







おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅