こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎





すみません…アセアセ

なんだか

病みブログをあげてしまう事が

多くて…



なんだかなー



私のせいなのかなー



ちょっと🤏凹んでる事があります。


詳しくは書きません。


私のせいなら

ごめんねお願い

勘違いならいいのだけど…


とりあえず…
ブログは更新します。


私ね
ボーダー難民だったでしょ?
でもねーーー
なんだか
克服しちゃったみたいでOK
なんなら
ボーダーの服ばかり
目がいきますおいで

スリコ購入のこちら


 3coins☆刺繍ボーダーソックス🧦






4色展開です♡


めちゃくちゃ

可愛いーと思います!


ありそーでない感じ?


因みに

本日の足元から…


グルカサンダル✖️刺繍ボーダーソックス🧦



んにゃーーー

かわえー

拍手拍手拍手




ひと騒ぎしたので


冷静になって

coordinateにいきます♡



  私!ボーダー沼にハマるの巻♡


ちょっとちょっとちょっと

自分で申し上げるのも

なんなんですけどー


沼る程

好きなんですけど?


ど?


ど?










バケハかぶりーのでも

有り🐜


バケハは

stussy




おピンク🩷

可愛いーおいで








詳細っす


生の御御足

お目汚し

失礼しましたドクロ















裾フリルトップスは

いつかのしまむらmiyoさん

yuni姫とオソロのトップス唇





エコレザーパンツは

いつかのZARA







アクセサリーは

いつかのH&Mとスリコ







本日は

以上になります♡


いや

ボーダーかわゆおすましペガサス






ピエロマイペースに更新中ピエロ



宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅