こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎






今日も

のんびり

まったりDAYでした。


というのも

昨日…心のクリニックに再診に行った時に…

衝撃的な事を、ドクターに言われてしまいました。


それだけは

絶対!出来ないと思っていた事。

「〇〇さん!入院されませんか?当たり前の食事、睡眠が出来ておらず…体重は減り…亡き息子さんへの想いは、日に日に募るばかりで

苦しいですよね?貴方は!かなり重度です。

入院を検討されてみませんか?」



ネガティブ真顔絶望ゲロー滝汗アセアセ魂ガーンもやもやドクロ十字架


こんな感じです。


確かに

皆さんの想像をはるかに

越えるほど…実は重度なんです。


生きていて

何食わぬ顔して

blogを綴っていますが…


私はしてはいけない事をしてしまう人間です。


それ程に

苦しんでいます。


今日も

生きているのは

奇跡です。



え?入院?

(あー拘束されてしまうのだろうか?)

色々考えました。

それも有りかもしれない

ふと

よぎったけど…

「いえ!先生!私は下の子も愛してやまない

母親です。入院はできません。なんとか生きていく努力をするので助けて下さい。」


というやり取りをして帰宅。


なんとも

情け無い


生きる

食べる

寝る

笑う


こんな事が出来ない人間。


頑張れる日

頑張れない日があります。


この繰り返し…


私の治療薬は

長男が戻ることだけ。


治らない病気です。


あーー

ごめんなさいお願い

病みblogにするつもりは無かったのです。


さ!


切り替えていくよ筋肉


今日も

ふらっとショッピング🛍️

ていうかね!

先日…cocaに行った時に

見送ってしまった服が

後じわで気になりましておいで

店舗に行ったの!

したらLサイズしかなくてードクロ

お取り寄せしました。

これだよー

ショルダーリボン🎀ドットキャミ


ちょーぜつ

可愛いーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ちょっと

これはやばい!!!

今なら

まだ!店舗にもあるし!

pick出来たし


買いませうぅぅぅ(*≧∀≦*)




はい!


熱く語りましたとさ。

お取り寄せ、楽しみです☆


後はスリコに行きました。

購入品はこちら


ボーダーソックス🧦とパールネックレス♡つき。





ソックス🧦は

カラバリ豊富でしたよ

ブルーハートブルーハートブルーハート






ぢゃ

今日わ

先日のしまむらnownow

スカートを穿いてみたの。

ホントわねー

パール付きだしー

レディに着こなしたかったけどね。









今日は

こんな色の組み合わせも楽しいかな?

とか思いましたので…遊び心優先です。



 本日のcoordinateグリーンハート







いつかのGUお値下げ

マリリンモンローのTシャツ












クリーム色✖️スカイブルー

なんててへぺろ

遊びまくりだよねーラブ

でも?

おかしくないよね?









これ

素敵ー乙女のトキメキ











いやー

パール可愛いわふんわり風船ハート


足元は

いつかのGUCCI

こちらもご愛用してます。



今日わ

久しぶりにスイーツ食べれた乙女のトキメキ

セブンのコーヒーゼリー好きなんだよねー




本日は

以上になります♡







ふんわり風船星マイペースに更新中ふんわり風船星



宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅