こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎






今日こそ!!

早めに更新しますダーツ笑


なので…ささっと着替えて

ささっと着画撮って

ささっと買い物などを済ませてきましたよ


✌︎('ω'✌︎ )


でねおいで

私…お引越ししたぢゃないですかー

今日ね…銀行に振り込みに行きたくて

出かけたんですよ。


とりあえず…

銀行がどこにあるのか?

知らないワケですよ。

その状況ってナビりますよね??

そーいうトコ!ズボラというかねアセアセ


銀行ってすぐに

見つかると思ってたのおいで


ナビ無しで行って

どっかにあるよね?的な?笑



………無い!

うっそーんポーン

って

小道に入って行くのよ…

そんな時に限って!


オチ見えました?


行き止まりなのよ滝汗


もー

どデカい豪邸だらけの小道の

果てが!

まさかの行き止まりだなんてガーン




仕方ないので

来た道をずーーーーっと

バックで下がりました。

Uターンするトコないの。


もう半泣き魂


今度から

必ず!ナビ拾います宣言!!( ̄^ ̄)ゞ




さて

coordinateいきまーす♪

昨年?購入したZARAのレース編みトップス

を着ました。


これねー


過去1

難易度高い?というか?

凡人に着こなすのは、ムズイと言うか…

外人さんモデルだと

バッチリ👌着こなせるやつ。


でもねー

私が思うに…


"コンプレックスを隠してばかりぢゃ

ダメな気がするの。人に見られてる!

って意識を高める事で…


エイジレスな女性

なれると思います。"byははは


今日は

まともな事を言いました笑


てなわけで…



  大胆なトップスで!魅せれる女性を目指していきたい…ラブ


お?

一見…少々露出高めの

フリフリトップス?








と思いきや!




お背中流しましょうか?

的に…

背中が開いているんですw


ね?

難易度高いでしょ?





ブラぢゃないです。

GUのチューブトップです。





わー

コレ!すんごく可愛いー

欲しいなーーー




で!

背中だけに

注目されないように…

赤いシリーズでおまとめしましたよハート









詳細です♡








怖い怖い…文字りすぎ。


足元は

いつかのtheory




本日は

以上になりますハート







おすましスワンマイペースに更新中おすましスワン


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅