こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎








ずーっと病み病みで

すいませんガーン

抜け出し方か分からないの。

オマケに体調不良もプラスされちゃってー

ポンコツ具合が酷い私です。


うーん

例えば

外の世界との繋がりを

絶って…ずっとずっと遺骨の前に

いたい。


現実はそーすることは

不可能ですけどねドクロ


今日も

しっかりと!プロの主婦してましたよ

✌︎('ω'✌︎ )


しかしー

実は今日ねおいで

心のクリニックに

受診するようにと。

呼びだされていてね…

前回も入院されませんか?

と説得されかけたんですが…


私にとっての

生き甲斐…兼!治療薬は

子どもとの暮らしだけです。

それを制限🚫されてしまうと

もはや

廃人確ちゃんですドクロ


病院とのやり取りは

blog後半に

記載しています。



でわ

coordinate♡


この時の記事


一目惚れベルトは

こちら♡



店舗には!御座います!


この子ね

ホントに使えます!!!


激痩せしたでしょう?


MAXで




27キロ。

因みにうちの小学生は、26きろ。


持っている

bottomの大半の

ウエストがSサイズでも

ブカブカなんですよ。


だからー

サスペンダーやベルトを使っての

オサレは…必須になってるかなー?



前回の記事では

Whiteのワントーンコーデでした。

今回は…

  ベルトひとつで…美シルエットを叶えるメリハリcoordinate♡BLACK編ですーー。長っ( ̄∀ ̄)



詳細です♪



仕事出来ないけど

キャリアウーマン風よね?おいで



















今日は

ピンクの💄にしましたよ。

いつかのYSL








足元は

いつかのZARA

SALE始まったら

ZARAいくもーん乙女のトキメキ




チラ見え肌と

ベルトのバランスが良きハートのバルーン

いやらしくならないよねー(о´∀`о)




ぎゃん!

鬼可愛いーー


いや

コレ買うかもー!!




再診の結果…


断固として

入院を拒否しました!

1か月、様子見だそうです。

泣きまくりー(T ^ T)

まーた…倒れるの巻。

たとえ…日常に生きづらさを感じていても。


私が生きれるのが

残り…10年あるかないか?

だとしても!

精一杯!

あの子の分も…

生きてあげたい。

忘れずにいてあげたい。


それが

母として

21年間育ててきた


愛息への…

母の答えです。


どれだけ

悪化していくかは?

分かりませんが…

可能な限り…

blogは続けさせて頂きたいと

思っております。



最後まで

お読みくださり

ありがとうございました♪






ぽってり苺マイペースに更新中ぽってり苺


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅